« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | おもしろスタートアナウンス »

2007/11/14

片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴

お疲れ様でーす(^_^)v

今夜はみんなで宮崎の名産・地鶏のおいしいお店で夕飯を食べてきました♪

さすが、この人が勧めるだけあって納得の味でした

P1000060

 

今日はゆかいな仲間達シリーズ第です!(よしかずを省く

 

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー⑤:谷将貴

Dsc00233

しゃがんでいる方

通称:谷にゃんこ大先生

ニックネーム: ビルビル サキ

ビルビル=

くちびるがものすごく軟らかく、厚めだから。そのため、上唇用と下唇用のリップを常時、携帯している。しかも一日に2使用するとの都市伝説がある。

信じるか、信じないかはあなた次第です・・・

サキ=

マニ族の長に変身した時。吹き矢が得意で、狙った獲物は確実に仕留める。

紹介:谷将貴リンクあり

晋呉さんの同い年でありながらそのコーチを務め、更に絶対的な信頼を寄せられる。そして3年連続賞金王へ導くなど、チーム45のアニキ的存在。超後輩思いで、自身のスクール・スポーツパシフィックヘブンスタッふぅ~からはとても頼りにされるまるで絵に描いた様な良い上司。

好きな食べ物: しょうが焼き定食 

好きな飲み物: レッドアイ

 

実は谷さんに

オレの事、あんまイジんないでね』と言われましたが・・・

やっぱイジらせていただきましたm(__)mこれは人間界で言う裏切りです

本当は『たる婆ちゃんの話』とか『裸に革べストの話』とかもっともっと紹介したいんです!でも今や雑誌やテレビに引っ張りダコで、超売れっ子コーチをこれ以上・・・・・・。

これ本人が見たら怒られるんだろうな~(>_<)


« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | おもしろスタートアナウンス »

コメント

谷コーチ、北田るいちゃん優勝おめでとうございます。
るいちゃん今週は調子いいなぁと思っていたら。谷コーチのご指導だったんですね。
45さんも心強いですよね。ダンロップ楽しみです。宮崎行きたっかった(><)谷コーチの担ぎを生で観たかった。

それにしても、きんぎょさんのお話おもしろいです。
マニタサキって一体・・・・・・。狙った獲物って一体・・・。
きんぎょさのブログのおかげでチーム45のお人柄が手に取るようにわかって嬉しいです。

投稿: あぶ~ | 2007/11/14 20時54分

谷コーチ北田さん優勝おめでとうございました。
本当は『たる婆ちゃんの話』とか『裸に革べストの話』聞きタイです。TEAM45の皆さんは楽しい人ばかりですね。。トーナメントでご一緒したときいつも楽しい話をされているので楽しませていただいています。
ツアー選手権の時、足元○○○○で登場した○○サンもそろそろ登場でしょうか?

投稿: 熊五郎 | 2007/11/14 20時35分

きんぎょさん初めて書込みします。
45さんは、ず゜ーと前から応援してます。
もちろんんツアーも観戦に行ってます。

きんぎょさんや谷コーチも何回もお見かけ
しました。45さんと一緒にずーと
回っていらっしゃいますよね。
今年は幸せな事に優勝を決めた最終日に
2回とも18番ホールで観る事できました。

私はゴルフ、全然興味なかったのに
偶然にテレビで45さんを見て
大ファンになりました。
ゴルフはメンタルなスポーツで
自分との戦いです。気持ちに波があるのは
当然だと思います。
きんぎょさんは、45さんのそんなトコを
サポートしてあげているんだなぁと
ブログを読んで感じました。

45さんのホームページで
きんぎよさんとイトコの方と3人で
サーフィンに行った写真みました。
45さん、凄く楽しそうだった。
心優しいきんぎょさん45さんの事
これからもよろしく。

フェニックス優勝しますように(^_-)-☆

投稿: ミュー | 2007/11/14 19時51分

きんぎょさん。
更新ありがとうございます。不思議ですね、一日だけ書き込みがなかっただけなのにとても寂しかったです。でもあまり無理はしないで下さいね。お身体を大切に!
私はゴルフ初心者です。学生時代にソフトボールをやっていたので、どうしてもスイングする時に右足を踏み込んでしまいます。
足を気にすると今度は腰が右から左に「クイッ」と動いてしまいます。友人に大爆笑されたので、悔しいので、まず基本からと思い、ゴルフの本を購入することにしました。本屋さんで探していたところ、谷さんの本がありました。後書きに片山プロの事も載っていたので、「これにしよう」と思ったのですが、あまりにも私にはレベルが高すぎて断念してしまいました。
ゴルフを知らない私には難しすぎて、「女性のための初めてのゴルフ・・・」という題名と読みやすさに惹かれて、内藤雄士さんの本を購入してしまいました。
印税に貢献出来なくてすみません。でも私が人並みに出来るようになったら、ぜひ学ばせて頂きたいと思います。
谷さんは白いスーツが似合いそうですね。ウフッ。

投稿: さとみ | 2007/11/14 13時04分

お疲れのところ、更新して頂いて、とても嬉しいです。ありがとうございます!(^^)!
ホント、金魚さんは、マメ男ですね(笑)読んでいると、その方々の人柄が、よくわかるような?!気がします!(^^)!
これからも、疲れた体にムチ打って!?(笑)楽しいブログ更新お願いいたします(^-^)
(さらんは・・歳の離れた妹(ラブラドール)の名前です)

投稿: さらん | 2007/11/14 08時13分

ゆかいな仲間たちシリーズに谷さん登場。
あまり触れては怒られそうですが、僕が知る限り、谷さんは凄い人です。
僕達に対しては凄く気遣ってくださるし、それはスポーツパシフィックヘブンの代表取締役社長として本当に素晴らしい行動・言動かと僕は感心しきりです。
で、ツアープロコーチとしての立場で、晋呉さんや北田瑠衣プロへの指導、そして結果を出す。
まさに一流です。
でも、なにより凄いのは僕らに対しても気さくに応対してくださる明るく楽しい人柄なところです。
ちょっと真面目に書き過ぎですかね?(笑)

投稿: りょう | 2007/11/14 08時13分

おはようございまス♪

宮崎の地鶏、良いですね。朝からワタシの食いしん坊ゴコロが
騒いぢゃっています。
ちなみにこの方(東さん)の日記ブログは、ワタシの
”お気に入り”にはいっているんです☆

谷コーチ、先週は北田プロの優勝おめでとうございます。
と、いうことは今週は、45さんを導いてくださるわけですね☆
う~ん、楽しみです♪
「裸に皮ベスト」の話がまた聞けるのも楽しみです☆

ちなみに、谷コーチの”都市伝説”、ワタシは信じる派です☆

ではでは、仕事行ってきます。 DVDのポスト返却経路で。
ちなみにA・A・Pヤッサ×3です☆

投稿: オっパっぴーす | 2007/11/14 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | おもしろスタートアナウンス »