« 片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和 »

2007/11/06

温泉宿でごゆっくり・・・

今朝は6時半に晋呉さんを迎えに行って、二人で御殿場に入りました。でも久々の早起きだったので、行きの運転・・・眠気に襲われてかなりやばかったです(;一_一)急カーブでタイヤが凸凹した白線に乗ってしまい、車がガタガタガタ!!後ろでイビキをかきながら気持ち良さそーに寝ていた晋呉さんビックリさせて起こしてしまいました!

晋呉さん!!僕、その時に平静を装いましたが、すみません!!実はちょっとの間、マブタの裏を見ていました・・・

まぁ、無事にコースに着く事ができ、今週のキャディー・佐藤よしかずと合流。練習場で約2時間練習して、今年のUBSツアー選手権で激戦を繰り広げた竹本直哉プロと一緒にハーフラウンド。心配されていた晋呉さんの体調も、1週間休んで大分回復したようでした。

以下省略

 

今は今週の宿に着いて、各々リラックス中でございます。

晋呉さんは着いて早々に大浴場に入り、今は毛玉●にマッサージをしてもらっています。

Sany1289_2

ちなみに僕はよしかずと相部屋・・・今夜は男トークで盛り上がる事必至です。

P.S.  ←(何の略??プレステ!?)

今日は、晋呉さんのファンで、ずっと晋呉さんの情報を公表してくれている☆YUMIさん☆のブログを紹介したいと思います♪いつも応援ありがとうございます!!

http://blogs.yahoo.co.jp/club45_shingo

↑晋呉さん情報が満載なので是非チェックしてみてください!!

でゎ、おやすみなさい☆


« 片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和 »

コメント

ぴーすさんへ、

コメントいつもありがとうございます!!

ゆかいな仲間達もコメントを喜んでいますよ!!

P.S  (←PINKが良く似合うSINGOでどうでしょう)

素敵ですね~!晋呉さん、ピンク似合いますもんね!でもこれだと・・・

P.Y.N.Sになってしまいます!(笑)

ちなみにチーズフォンデュは僕も大大だいすきです!!

それと『男トーク』はよしかずは腰かずだって事で盛り上がりました!あとはご想像にお任せします。

投稿: きんぎょ | 2007/11/07 21時52分

昨夜の「男子トーク♪」は、盛り上がりましたか!?

今朝、目覚めに「金魚日記」をのぞいて早朝から
大爆笑して仕事へ出かけました♪
仕事中は、とっても疲れながらも何故だか楽しい1日でした☆

    「金魚日記」のおかげです、ありがとうです☆

P.S  (←PINKが良く似合うSINGOでどうでしょう)

ステーキに魚にチーズフォンデュ!!喰いしんぼうのぴーすには
たまりませんよ☆
コレを肴にしちゃうヤマ●トさんもかなりの喰いしんぼうですね♪

投稿: ぴーす | 2007/11/07 20時35分

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
ゴルフの試合を見るのが好きでよく試合会場に足を運んでおります☆☆

今賞金王争いで、おもしろい展開になっているとファンが思ってしまうのが正直な気持ちです。しかし金魚さんをはじめチーム45の方たちは毎試合ハラハラドキドキだと思います。

その緊張を糧にして終盤戦も最高のサポートで賞金王を勝ちとって下さい。
心から応援しています。

いきなりの書き込み・・・ごめんなさいでしたm(____)m

投稿: 白玉ちゃん | 2007/11/07 19時58分

福島の・・さんはファイテン大好き福島の・・さんですよね!?コメントありがとうございます!晋呉さんの頭の中のシナリオではJTカップで優勝して、逆転賞金王になるらしいので楽しみにしていてください☆ちなみに僕はゴルフをやっていないので上達はしてません(^_^;)むしろ更に退化しています。

さとみさん☆

詳しく調べてくれてありがとです(^_-)-☆しかも小ボケを良く拾ってくれました♪軽く流されると思っていたのですがナイスです!
But I was just kidding! English is my first language so I knew what P.S. was abbreviated from. Thank you anywayz!

投稿: きんぎょ | 2007/11/07 19時54分

潤君かなりご無沙汰しています。お元気でしょうか?いつもわがまま聞いていただいてありがとうございます。プロもいい感じですね。。でも私としてはテンガロンを被って勝って欲しいのです。期待していますよ。もちろんブログ楽しみにしています。潤君のゴルフに腕もかなりあがったでしょう?今年も賞金王期待しています。JTは4日間行きますね。真里サンもQT上位通過祈っています。

投稿: 福島の | 2007/11/07 18時48分

毎日楽しく会社のお昼休みに拝見させていただいております。
私も気になってしまったので調べてみました。
「P.S.」とは・・・・「POST-SCRIPT」の短縮形のようです。
書物などの後書き、後記の意味ですね。
片山プロもがんばって治療されているんですね・・・・。

私も力いっぱい応援しています!

投稿: さとみ | 2007/11/07 18時30分

チームNIKEは、コースより20分位のとこにある、ペンションに泊まっております。
ペンションだけに、ご飯もおいしい。

今夜は、サラダ、スープ、魚料理、肉料理、チーズフォンデュ、デザート。これを肴に大好きな芋焼酎をニ杯!
ちなみにいつもこんなコース料理を食べられるわけではありませんよ!いつもは庶民派居酒屋です。

今回はこんな感じの夕食、しっかり朝ごはんがついて、なんと、宿泊代は9000円切ります!さ〜いこ〜で〜す!
ちなみにFile君は、相変わらず今夜もビール三昧です!

投稿: ヤマ●ト | 2007/11/07 01時36分

ゆうたくん、そしてゆうた君のママさん、

いつも応援に駆け付けてくれてありがとうございます!
ゆうた君のかわいい笑顔にはいつも癒されています♪

『ゆうたくん、これからもシンゴさんのおうえんよろしくね!』

こんどはたくさんあめをよういしておくね!

投稿: きんぎょ | 2007/11/07 00時49分

あぶさん、

マメにコメント、ありがとうございます!!
マジでみんなのコメント嬉しいんですよ♪
僕の原動力です。

これからも色々な意見、そしてこんな事が知りたいって事があればじゃんじゃんください☆

ちなみに晋呉さんは「社長さんみたい」、ではなく実際に「社長」なんですよ(^_-)-☆

投稿: きんぎょ | 2007/11/07 00時42分

ギャル文字!?金魚さん若~い(=w=)
う~ん、45さんのこんな様子が見れるのはマネージャー特権のブログならではですね。
45さん、社長さんみたいです。後部座席でいびき、温泉でマッサージ。でも疲労困憊ですもんね、今週末も応援してます!!

投稿: あぶ | 2007/11/06 22時56分

毎日の更新有難うございます。
親子でブログを見ながら笑っております。

ゆうたの記憶には、宍戸ヒルズの印象が強く、
かっこ良く、優しい方、に見えた様です。
師匠だと勝手に思い、シンゴルを真剣に見ております。

ゴルフにも一生懸命取り組んでます。

何にでもナイキのマークを自分で書いてます。
親としては、かなりウケテマス(笑)

投稿: ゆうた | 2007/11/06 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485006/8788193

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉宿でごゆっくり・・・:

« 片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和 »