« 緊急離脱!! | トップページ | 蔵出し写真館① »

2007/11/09

ドライバーを変えて大成功!!

いまめちゃくちゃ眠いです(=_=)Zzzなんせ今朝は3時起きでしたからね~。

でもがんばって更新します!!

いや~しかし昨日、東京まで替えのドライバーを取りに戻って本当に良かったです!!今日、そのドライバーで打ったティーショットは100%FWをキープ

スコアTODAY-5トータル-4

順位48位タイ18位タイなんと一気に30人抜きですよっ(*^^)v

金魚感激!!

ラウンドを終えた晋呉さんはそりゃーもう上機嫌♪練習も一切せずに、トレーニングだけをフィットネスカー・プレジャーで軽めにコナして、宿へ直帰しました

温泉にもつかり、今夜は休憩所で夕飯を済ませました(´∀`)

P1000057 

今日は短めですみませんが、ご勘弁を・・・m(_ _)m

明日、コースに来られる方は・・・

暖かい格好に、雨具を持参してくださいね(^_-)-☆


« 緊急離脱!! | トップページ | 蔵出し写真館① »

コメント

金魚さん、だんごです

やっぱりばれてしまいました(^^ゞ

いつもだんごにして追っかけのように観戦してます。
まさか一緒に写真を撮ってくれたことまで覚えていてくれてたなんて(=∩_∩=)です。

今度持っていくので貰ってやってくださいm(._.)m

土日と会社だったためこれからVISAのビデオを見ようかなって…

45プロが映っているといいのですが☆彡


この45プロの写真は携帯に取り込んで壁紙ですo(^-^)o

投稿: だんご | 2007/11/11 20時30分

ぴよママさんへ、

こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪
今日のテレビ観戦はどうでしたか?
僕は見ていないのですが45さんは写っていましたか?
しかし谷口さんのナイスプレーにヒヤヒヤしましたよねっ(~_~;)

ところでひよこでも飼ってるんですか?
もしそうなら今度は金魚にしてください(笑)

投稿: きんぎょ | 2007/11/11 19時50分

だんごさんが誰かすぐにわかりましたよ♪

いつも髪をおだんごにしてますよね(^.^)?

会場では熱心に観戦してますし、たまにボランティアをしている姿も見ます。

パーティーでもお会いしてますね☆彡

でもまだ一緒に撮った写真をもらっていないのですが・・・

これで違う人だったら、オレ、ちょー恥ずかしい!!

投稿: きんぎょ | 2007/11/11 19時40分

ジュン君お疲れ様^^
日記の更新もお疲れ様^^
他のお仕事もお疲れ様^^
プロを支えていらっしゃる皆さんお疲れ様^^
そして、プロ、お疲れ様^^

皆、頑張ってね。
でも頑張りすぎると疲れちゃうからね。
時々ホッとしてください。

投稿: てつろう | 2007/11/10 22時54分

御殿場で温泉気持ち良さそうですね〜(*^^*) 寒い体を晋呉さんと一緒にゆ〜っくり温めて下さい。

御殿場、東京往復の効果があって良かったですね! 晋呉さんにきっと、潤さんの優しさも一緒に届いたのでしょうね☆

明日もテレビ観戦で応援してます。

晋呉さんに、くれぐれもお体には気を付けて、明日も元気な晋呉さんのプレーを見れるのを楽しみにしてます。とお伝え下さい(^-^♪

投稿: ぴよママ | 2007/11/10 16時39分

金魚さん、早朝からお疲れ様です。
でも、午前3時起きで替えのドライバーを持っていった甲斐がありましたね。
ティーショットのフェアウェイキープ率が100%とは凄すぎます。
決勝ラウンドも、順調に伸びて、最終日、谷口さんと優勝争いをして頂きたいです。
打倒!谷口さんという展開になってくれたら嬉しいです。

投稿: りょう | 2007/11/10 08時30分

ものすご~く遅くなりましたがブログ開設\(^o^)/です。
ほんとは読むだけにしておこうとしていたのですが、
大和さんの助言もあり初コメントです(^^ゞ

関東方面の試合ではなるべく観戦に行くように
しているだんごです。

ホントは今日も行っているはずだったのに
なぜか東京にいました(T_T)

今日はPCで速報を見ながら一人で
手をたたいて喜んでいました。
でもやっぱり生で見ているほうがいいですね☆彡

JTでTEAM45の方たちを見れるのが
今から楽しみです(^^♪

投稿: だんご | 2007/11/09 23時36分

ぴーすも感激!!

じゅんさんの愛の詰まった宅急便効果↑↑↑ですよ☆
早起きの甲斐が、ありありで良かったですね♪

では、この後のBSでの2日目の放送を観るとします。
今夜も45さんの良いお顔を更新してくれて、感謝☆


    45さん、明日もガンバってくださいねっ☆


投稿: ぴーす | 2007/11/09 21時07分

金魚さんお疲れ様です。

日中は携帯で速報見つつ、家に帰りBSiのVTRを見て
嬉しくなりました。

決勝ラウンド期待しています。

投稿: テンガロンハット | 2007/11/09 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485006/8840532

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーを変えて大成功!!:

« 緊急離脱!! | トップページ | 蔵出し写真館① »