« 片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和 | トップページ | ドライバーを変えて大成功!! »

2007/11/08

緊急離脱!!

実は今、東京の自宅で更新作業中です。

あれっ(・・?

御殿場にいるはずじゃないの!?試合中なのになんでって思いますよね?(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は10番スタートだった晋呉さん。その10番でのセカンドショットなんとっ!グリーンを捉え、ボールがコロコロコロ・・っとそのままカップへ!!

ス~パ~ショ~ット!

初日の出だしのホールでいきなりイーグルではないですか!!!!もしかして今日はとことん行っちゃうんじゃないの!?

・・・。

しかし、あがってみたら+148位タイ(-_-)

10番でのイーグル。そしてその後も何度かチャンスがありましたが、高速グリーンに苦戦し、そのままズルズルといってしまいました・・・。まぁ、一週間ブランクがあった訳ですしー、僕的にはオッケーだと思います♪

しかしスコアが良くなかった時の晋呉さんを迎えるときはいつもヒヤヒヤです(>_<)

そんな気分で、アテストを終えた晋呉さんを迎えると・・・

開口一番に・・『じゅんっ東京帰って!!

えぇっ!?俺クビ!?もしかして内緒でサンドイッチ食べてるのを見られてた!?)

  • 悪いんだけど、カギ渡すからうちに行ってドライバーを取ってきてくんない?
  • ハイッ、了解しました!!』あー良かった~(~_~;)
  • 寒いし長袖着てるから体がウマく動かなくて、このドライバーだとうまく振れないんだよ

そうして僕はゴルフ場から直接、2時間ちょっとかけて晋呉さん自宅へ。

頼まれたブツも無事ゲットし、明日の朝までに帰れば良いとの事で、一時帰宅してまいりました(^^)

温泉宿もいいですけどやっぱ我が家が一番です。贅沢に聞こえるかもしれませんが、我々みたく毎週×2あちこちに行っている人間にとっては自分んちが一番です

でも明日チョー早起き・・・。しかもあのカーブに気をつけないと・・・。

晋呉さん、明日はまくりましょう!!

P1000009

」に注目!!

じゅんサブちゃんコラボ作品


« 片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和 | トップページ | ドライバーを変えて大成功!! »

コメント

NIKE和泉さまへ

↓のコメント拝見しまして・・・
ワタシもヘンに名前をいじってしまい、スミマセンでした。反省。

あいにくレスラーの天山さんは、知らないので似ておられるのか
そーでもないのかは分かりませんけど、新しいヘアスタイルが
どんななのか気になるとこです☆ 
明日、本屋で「週間プロレス」でも立ち読みしてチェックしておきますね♪   失礼しました。

投稿: ぴーす | 2007/11/09 21時21分

マネージャーさん
ハラハラドキドキしてしまいました。でも良かったですね。
無事にお届けできて。これで片山プロはもう大丈夫ですよね。
日曜日がとても楽しみです!私もみなさんと同じように一生懸命応援したいと思います!

投稿: さとみ | 2007/11/09 12時04分

いや~、“緊急離脱”ってまじビビリりました(--;)
背中の調子が悪化して、棄権かと思いました・・・

金魚宅配、ご苦労様でした(^^)V
今頃金魚さんの愛の詰まったドライバー、
活躍していることでしょう!!!!

明日、応援に行きます。
金魚さん、晋呉さん共々頑張って下さいね♪

投稿: アトム | 2007/11/09 11時37分

潤さん
ご苦労様でした。マネージャー業って大変ですね。
昨日、ご挨拶できませんでしたね。
現在トゥデイ+1ですが、頑張って欲しいですね。

話し変わって、一昨日晋呉さんに「ブログのヤマ●トって名前、本との本人に失礼じゃな~い」って言われてしまいました。
やっぱりそうですよね。反省。
なので、今後名前を変えます。

今後は●を取って「大和(ヤマト)」にします。
最近、ヘアスタイルを変えたら、プロレスラーの天山さんに
似ていると言われる大和でした。


投稿: ヤマ●ト | 2007/11/09 11時00分

おはようございます!今朝は3時に起きて、5時過ぎには無事宿に到着しました。たぶん今日は「みのさん」よりも早起きだったのではないでしょうか?まぁ、金魚の宅急便、任務完了です。

そして今日はこの愛の詰まったドライバーでがんばってもらいます!

投稿: きんぎょ | 2007/11/09 06時51分

あ、それと・・・もうマブタの裏を見放題でぐっすり
かもしれないけれど、今夜は”オアシス”で良い夢を見て
疲れをとってください。

9時50分のスタートには、遅れないでくださいませ!
例の急カーブには、くれぐれも気をつけて。
ではでは、おやすみなさい☆

投稿: ぴーす☆マッコリ | 2007/11/08 23時34分

ホッ(^。^)離脱って・・??17.18番でダブルボギーだったようなので、やっぱり体調も悪いの・・?と本気で心配しました~。
でも、ドライバーを取りにいかれたんですねー。明日も試合出れるんだ♪良かった良かった。

金魚さんも明日は早起きだけど、おうちの自分の布団が一番よく眠れるんですよね。今日も早く寝て明日は遅刻しないよ~にしてください!

このコラボ作品、バのとこに潤さんとサブちゃんだったんですね、ギャラリーでは気づかなかったです。でも45さんは幸せものだな。。

投稿: あぶ~ | 2007/11/08 23時32分

45さん、じゅんさん初日おつかれサマです☆

今日は、仕事が半休だったので昼過ぎに家に戻り
即効でPCを立ち上げJGTOのスコアを・・・
10H(PAR4)でイーグルっ!!!!!
すっご~い☆☆☆ 興奮しましたぁ♪

で、先ほどBSで初日の放送観ました。
45さん今週は、バイザーですね♪
ちらりちらりと映っておられました、今日もカッコイイです♪

この写真、沖縄の海ですよね。
HPのギャラリーで見たときは分かりませんでしたよ!
5か月遅れのサプライズです! お二人の45さんへの
愛情を感じますー、ホントにすてきな仲間達☆

明日も仕事しながら、ココロで応援しております☆
     
       45さん、ガンバってね♪
           

 

投稿: ぴーす☆マッコリ | 2007/11/08 23時24分

はじめまして。息子ともどもしんごさんのファンです。

そっかー、そうだったんですね。
JGTOのページ見ながら、今日はフェアウェイのキープ率が低いなーとか一人で唸っていたのですが、その理由の一端がわかった気が。。
金魚さん、明日は早起きですが頑張って届けて下さいねー。
会社から逐一スコアチェックしてますので。

ではでは。

投稿: ゆうや | 2007/11/08 23時07分

今日も一日お疲れ様でした☆

この写真サイコーですね!
笑っちゃいました(´▽`)
注意書きがないと見逃すところでした(笑)

今日の片山さんは48位でしたが、明日は金魚さんの届けるドライバーをぶんぶん振り回して順位を上げていって欲しいです!

金魚さんは今夜は自宅でぐっすりゆっくり休めますね?
明日の朝は気をつけて御殿場に戻ってください♪

投稿: YUMI | 2007/11/08 22時30分

金魚さん

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
晋呉プロの情報が満載で嬉しい限りです。
マメな更新ぜひとも宜しくお願いします。

明日はそのドライバーで上位進出期待しております。

投稿: テンガロンハット | 2007/11/08 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485006/8826750

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急離脱!!:

« 片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和 | トップページ | ドライバーを変えて大成功!! »