« 温泉宿でごゆっくり・・・ | トップページ | 緊急離脱!! »

2007/11/07

片山晋呉とゆかいな仲間達(仮)佐藤賢和

みなさん、こんばんわ

今週は試合(三井住友VIS・・・以下省略)なので昼間はゴルフ場にいます。なので更新が続きまーす!!

 

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー(仮):佐藤よしかず(賢和)

P1000054

通称: かずよし

この名前で呼ぶと・・『逆、逆!!よしかずですっ!!』と返事をする

その他:

  1. すしかず (よしかずがすし石垣のキャディーをする時)
  2. 無視かず (よしかずを呼んでもシカトする時
  3. 阻止かず (よしかずがボケに対して突っ込む時
  4. 消しかず (よしかずがヤーデッジブックを訂正する時)
  5. 餓死かず (よしかずが腹減っている時)

これらの名前で呼ぶと・・よしかずですっ!!っと返答するのがお約束。ちなみに僕はこれを『○しかずゲーム』と呼んでいて、一人で楽しんでいます♪ほぼ五十音すべてで使えるのでみんなも試してください!

自称:Mr.SUGAR 【でもちょっと前まで綴りを間違えていて、Mr.SUGERでした。プププッ()誤字かず

特徴:

  • 愛車はハリヤー(限定生産のシャイニングホワイト)でも中はごちゃごちゃして汚いので、えんがちょバリヤー
  • B
  • 蛍光色好き
  • スウェーデンにゴルフ留学経験あり
  • 長男なだけに、すごく家族思いないい奴

ゴルフの名門校・東北福祉大学卒業。そのため、ゴルフの知識が豊富でキャディーの腕は中々のもの。すごく気が利くし、怒られてもへこたれないその性格はムードメーカーとしての素質大。さぶちゃんのサブ(代打)として晋呉さんのキャディーを務めるのは(三井住友VIS・・・以下省略)で二度目。前回の東海クラシックでは、プロを5位に導くナイスサポート。

でもまだゆかいな仲間達(仮)

結局、今週よしかずが急きょキャディーをやることになったのはプロの気分転換のためです。いつも一緒にいると、互いに粗が見えてしまうからそれもしょうがないのかも…。

そんなよしかずの事をもっと良く知りたい人は下記にアクセス。

http://blog.golfdigest.co.jp/user/suger/

今夜の夕食

今夜は晋呉さんfeat.(毛玉、よしかず、金魚)4人焼肉でした。

晋呉さんは昔、ビールをコップ一杯でも酔うくらい、ものすごくお酒が弱かったのですが・・・今ではお酒大好きです(^_^;)ちなみに今夜はマッコリを堪能していましたし、今は風呂上りにビールをぐびぐび飲んでいます。

明日からまた試合ですが、がんばりましょう!!

P1000055_3


« 温泉宿でごゆっくり・・・ | トップページ | 緊急離脱!! »

コメント

ブログ更新、もう9日連チャンですよ!!!!!
忙しいのに、ホントすご~い \(^0^)/
毎日メッチャ面白いし、金魚さん最高で~す!!

よしかずさん、ようこそTEAM45へ♪
時々よしかずさんのブログのぞきに行ってましたよ!
(時々でごめんなさい・・・これからは毎日のぞきにいきマッスル!
ピンポジメモのイガグリ頭には、大爆笑させていただきましたぁ!!)

晋呉さんのキャディとして、しっかりサポートお願いしますね!
ちなみに今日、初っ端10Hイーグルですか???
さ・す・が賞金王、晋呉さんですね♪かっちょいい~♪

ついさっき軽井沢から帰ってきました。
泊まりでゴルフしに行ってきたのですが、
行きも帰りも運転手だったので、
今でも車を運転している感じです(--;)
さらにスコアも最悪で、早速来週SPHの予約を入れました・・・

金魚さんも移動のときはいつも運転されるんですか?
長時間運転されることがあると思いますが、
眠気とどのように戦ってますか?
また快適な運転術があれば、是非教えてください♪

そろそろ目がショボショボしてきたので、
今日はこの辺で・・・

投稿: アトム | 2007/11/08 21時35分

こんばんわ。いつも色々な情報で楽しませていただいてありがとうございます。会社でいつも拝見しているので、会社に行くのが楽しくなっています。毎日大変だと思いますが、ずっとずっと続けて下さい!私の癒しになっているので、とても元気がでるのです。
今週は現地に行って応援したいなと思います。あさぎり1号予約しました。帰りは8号です。初めてなので、すごくドキドキして、ちょっと恐いんですが、片山プロの強さとオーラを実際に感じてみたいなと思います。マネージャーさんのサポート姿も影で応援しています!

投稿: さとみ | 2007/11/08 17時05分

金魚さん、いよいよ今日から三井住友VISAですね。
晋呉さんは、満身創痍なのかも知れませんが、頑張って欲しいですね。
まだ、ダンロップフェニックスという高額優勝賞金試合が残ってますので、何とも言えませんが、今週も優勝目指して、まずは初日の好発進を期待しております。
しかし、金魚さんのブログ面白いですね。
僕のブログにはない、素敵なセンスを感じますよ!!!(汗)
そのセンスがある意味、羨ましいです。
では、毎日見ていますので、ブログの更新も頑張ってください。

投稿: りょう | 2007/11/08 08時10分

金魚さん、毎日更新がんばってますね!!でもコメントがあるとブログ書くのも楽しいですよね♪
私も45さんのサイトお気に入りに入ってるので、パソコン立ち上げるとまず、覗きにきます。

よしかずさんネタおもしろかったです。
金魚さんは結構仲間をイジルのが好きなんですね。愛情表現なんですね~。
私も周りにちょっかい出すの大好きなので、よーくわかります。

明日から試合ですね!御殿場近いのに、行けませんが応援してます!!
あのプレッシャーに負けてない45さんの精神力は本当に凄いな
そういえば、45さん試合中はお酒は飲まないって、何かで読んだ気がします。でも、今は違うのかな?

p.s.(プレステ)45さんは社長さんですよね!私も書き終わった後、社長だよな。。と思いました(^・^)

投稿: あぶ | 2007/11/08 00時38分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、おぉーーっと!
5分ぐらい、45さんのお顔を凝視してました☆
     
     いやぁ、ホンマにカッコ良いです♪

ホンっトに「金魚日記」は、ファンにとっては
たまりませんっ!! あざーっス m(_ _)m

で、じゅんさんオモしろすぎっ!
大爆笑、再びです♪ 
ところで、写真の”腰かずさん”は、酔いつぶれて
いるのか何かに悩んでいるのでしょうか。
あの・・・もしかしてゆかいな仲間達は、ゆかいなB型達
でもあるのでしょうか。

ちなみにワタシは、O型です。
ちなみに身体も大形です。

もう一度、45さんのお顔を見て(5分ほど)寝ると
します♪  45さん、マッコリー☆  ←意味不明

   明日からガンバってください☆

投稿: ぴーす | 2007/11/07 22時54分

潤君!私はシンゴファンですよ!ファイテンファンでもありますが。。できれば、というか必ずですがJTの前に賞金王決めちゃってください。1月31日空けて待ってますから。。シンゴのネックって特注の長さですよね?何故長い方がいいのですか?スイングに邪魔になりませんか?いつも気になっているのですが。。。

投稿: 福島の齋藤です | 2007/11/07 22時54分

ひゃあああ~っ!ヾ(≧∇≦)〃
これは大変です!
「ずっと知りたかった片山さんのことベスト100」に入る情報を知ってしまいました!
お酒、大好きなんですねぇ~♪
あと、結構焼肉多くないですか?

金魚さんのブログってほんとに面白いです。というかきっと金魚さんって面白い人なんですね(笑)

明日から試合が始まりますが、皆さん頑張ってください。
応援しています!

投稿: YUMI | 2007/11/07 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉宿でごゆっくり・・・ | トップページ | 緊急離脱!! »