« 蔵出し写真館② | トップページ | ドライブ »

2007/11/17

鼻にケーキ・・・

谷さんハッピ~バースデ~

35才の誕生日、おめでとうございます!!

その勢いでrdラウンド、晋呉さん大爆発を期待します

p(^v^)q

しかし昨夜は谷将貴の誕生日前夜祭

楽しかったですね♪♪

P1000063

携帯で撮影したので良く分りませんが、一応バースデーケーキ(^_^;)

(なんか逆に怪しい写真になってしまいましてすみません・・・)

お店の人がサプライズで用意してくれた、

とてもおいしいそうなケーキだったのですが・・・

何故かこんな結果になってしまいました・・・

P1000064

鼻の穴奥の奥まで生クリームがたっぷり。

僕もとばっちりをウケました。

ちなみにやったのはやはり『松下さん』です。

前夜祭でこんな状態なのに、

今夜は一体どんなになってしまうのでしょうか!?

でも今から夜の食事が楽しみです(^_-)-☆

もちろん今日の晋呉さんの結果も楽しみにしています!

だからみなさんも応援よろしくお願いしますm(__)m

 

Sany1372

ハッピバースデ~ディア~ビルビル~

Sany1379

晋呉さんからのバースデープレゼント!

このでっかいくちびるの正体は!?

               

Sany1380

あっ、もしもしー。谷ですけど・・・・


« 蔵出し写真館② | トップページ | ドライブ »

コメント

試合が終わって、福岡に移動してきました
♪( ̄▽ ̄)ノ″

有名もつ鍋店でたらふく食べ、ついさきほど解散しました!

ホテルの部屋に入ると、気持ち良さそうなマッサージチェアがありました♪

そこに座ったが最後、今夜はこれにて失礼いたします。

おやすみなさいσ( ̄∇ ̄ )

投稿: きんぎょ | 2007/11/18 22時45分

45さん、谷コーチ、TEAM45のみなさま、
おつかれサマでした☆
猛チャージの掛けにくい天候のようで
優勝には、手が届かず残念ではありますが
スコアボードを見れば、45さんが今日の唯一の
ボギーなしの選手ですよね。
      
        GOOD JOB☆

賞金ランキングの”差”も確実に縮めておられる☆
残りの2試合も引き続きガンバってくださいね♪

※HPのギャラリーの”肉”にヨダレが湧き出ております!
 良い色してますね~♪ タマリマセン!
 と、ビルビルづくしのB・Dパーティー楽しそうです♪
 ゆかいな仲間達バンザイ!

投稿: オっパっぴーす | 2007/11/18 18時57分

鼻にケーーキ・・・・
皆様オチャッピーですね(笑)
本番パーティも盛り上がったでしょうね!!!

ケーキのプレートにビルビルの文字と
妙に色っぽい唇が。。。素敵。。。。。

それにしても 45サンの誕プレをみても
皆様  谷コーチ=ビルビルなのですね♪♪♪

今日の45さんは 我慢の日みたいでしたが
18番Hのバーディパットの時の顔がとてつもなく
かっこよかった!!!!!

優勝シーンは 残念ながら見れないので
ビデオ予約しておきます!!!!!頑張ってくださぁぁぁいい!!

投稿: キヨキヨ | 2007/11/18 01時24分

Katoさん、

本日、ご主人にお会いしました。
宮崎まで応援に駆け付けてくれるなんて、本当にありがたく思います。
なんかJTの時は、わざわざ千葉にあるうちのお店にきていただけるそうで、ありがとうございます♪


白玉ちゃんさんへ、

コメントありがとうございました★
確かに賞金王争いはプロゴルフファンにしてみたら最後まで分からない方が楽しいですよね♪
昨年はシンゴさんのぶっちぎりだったから、去年の今頃は余裕でした。でも今年は谷口さんを追いかける立場なので気がまったく休まりません(>_<)
確かにそう言った意味では疲れは溜まっていますが、このブログはもはや趣味化してしまいました。
おかげさまで毎日楽しく、更新させていただいています♪
来週のカシオは観戦に来られるそうですね。
もちろん45さんの応援ですよね!?
ピっピっ♪

投稿: きんぎょ | 2007/11/17 23時54分

noino1さん、

コメントありがとうございました!
今はまだ沖縄ですか?いいですよね~
やっぱ海があるとこは最高です♪
それとテンガロンハットの落札、ありがとうございました!
被災者の方々の助けに少しでもなれて良かったです。
ご協力ありがとうございました!


ゆうたくん+ゆうたママさん、

トモちゃんのカンチョーを甘くみないほうが良いですよ!!!
やつは第2関節まで平気で入れてきます(>_<)


投稿: きんぎょ | 2007/11/17 23時52分

Yohさん、

サーフィンするんですか!?しかもバリに行くって本格的ですね!
ロングですか?ショートですか?
今日も九十九里に行ったんですよね?
うらやましーなー。実はぼくのホームポイントも一の宮、志田下、東浪見、太東たまに片貝です。どこかで一緒になったことあるかもしれませんね☆でもシーガルしか無いので今の時期はもう寒くて入れません。
つうか、かなり食いついてしまってすみません。
JTの時、この話で盛り上がりそうですね(^_-)-☆
それと明日のゴルフ、楽しんで来てください♪


でめきんさん、

男子ツアーは女子にはない迫力があっておもしろいですよね!
ハマってくれて良かったです♪
これからも近場には足を運んでくださいね☆
それと「でめきん」って・・・気になる(^_^;)


投稿: きんぎょ | 2007/11/17 23時51分

みなさんこんばんわ(^v^)

明日はいよいよ最終日です!
一体どんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?

去年の最終日は、最終組でタイガーとハリントンとの激戦でした。日米欧の賞金王が最終日・最終組で対決するとして、話題になりましたよねー

明日はラス前、丸山・丸山・片山の3人。
そして気になる谷口徹さんは18位T。
すごくワクワクします♪

=========================

今夜は谷さんのバースデーと言うことで、シンゴさんが宇宙一おいしいと絶賛する焼肉屋に行きました。
ぼくらは宮崎に来ると必ず行くお店で、本気でうまいです!!

いつも我々チーム45に良くしてくれる尾崎さん。
その尾崎さんが育てる『尾崎牛』は天下一品です!

でもそのお店は教えたくありませーん
ごめんなさい(^^ゞ

投稿: きんぎょ | 2007/11/17 23時39分

45さん、TEAM45のみなさま、おつかれサマです☆
谷さん、おつかれサマです&HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は、ワタシの大事な身内も誕生日でして☆
北田プロの優勝、谷さんのお誕生日、このまま
”HAPPY POWER”を引き込んで、明日は飛ばしまくって
くださいネ↑↑↑↑↑×2☆

明日は、ガッツでトコトンすっとばして、最後はトロフィーを
掲げてみんなでバンザイしましょう♪
45さんの男魂、パワフル魂を魅せてくださいっ☆

宮崎の空に向かって、力いっぱい応援しています!
  ☆☆☆45さん、ガンバってくださいね☆☆☆  

 やんちゃな”松下さん”の登場を楽しみにしています♪

投稿: オっパっぴーす☆ | 2007/11/17 20時48分

谷コーチHAPPY BIRTHDAY 35チャイ。

今日BSで試合の様子見ながら谷コーチの姿も探しています。
そしてサングラスしてカッコいいコーチを見ながら、昨日は鼻にケーキかぁ、でもキャディーっぷりは男前だなぁと感心しております。
45さんも昨日はかなり召し上がったようだけど、お腹だいじょうぶかぁと思いながら・・今日も素敵です。ポロとシューズの色も合ってるし、何かやっぱり他の選手とはオーラが違う!!引き締まって見える!! だけど、今日は我慢のゴルフだったのでしょうか・・。う~ん、頑張れ!!

投稿: あぶ= | 2007/11/17 20時24分

谷さん、お誕生日おめでとうございます。
この日本ツアー最高賞金大会でのキャディー、お疲れ様です。
結果の良いバースデーになると良いですね。
期待してテレビ観戦してます。

投稿: りょう | 2007/11/17 11時08分

谷コーチ、
☆☆☆ ハッピー バースデイ♪ ☆☆☆
二人とも鼻にケーキくっつけて、お子ちゃま見たい!!
谷コーチも "お茶目”なところがあるんですね♪
今晩の誕生会でのハプニング集、ますます楽しみです!!!

金魚さん、そして今日と明日観戦に行かれる方、
私の分まで、晋呉さんを盛り上げ、応援してきてください!
私はTVで応援してま~すd(^0^)b

投稿: アトム | 2007/11/17 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485006/8958692

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻にケーキ・・・:

« 蔵出し写真館② | トップページ | ドライブ »