« テストを兼ねて携帯で更新 | トップページ | 温泉宿でごゆっくり・・・ »

2007/11/05

片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介

ご好評をいただいております、このシリーズ

続いての登場は・・・

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー④:和泉順介

Izumi

通称:和泉さん キャラがこんなに濃いのにニックネームは特になし…

一度みんなで和泉さんあだ名を付けようと緊急ミーティングした事があって、その時に決まったのがJOJO。焼肉・叙々苑のマークが、NIKEのマークに似ていることからそう決まり、あとが好きそうな所。肉ネームなんつってまた・・・。しかし(叙々苑)を出る頃にはみんなすっかり忘れていて、それから一度もそう呼ばれていません。 

僕が『じゅん』なのでじゅんって呼ばれずに未だにそのまんま『和泉さん

僕たち二人の時は『ジュンスケさん♪』・『ジュンイチロウさん♪』って呼び合っています。だけど自分と同じ名前の人を呼ぶ時ってなんか変な感じですよね~(*^_^*

似ている芸能人:●●とんぼ()のヤマ●トさん

キャンプ中、宮崎のちびっこ達に本人と間違われて囲まれた経験あり。

~本人と対面したとき~

今まで俺に似てるってやつ何人か来たけどー・・・お前が一番似てるっ!!

とお墨付きです。


« テストを兼ねて携帯で更新 | トップページ | 温泉宿でごゆっくり・・・ »

コメント

見た目●3才のヤマ●ト(和泉)さま・・・

返信いただきまして、光栄です☆ m(_ _)m
やっぱり非売品でしたか・・・ざんねんっ
それならば、作ってみます!(いや、ワタシじゃ無理だ)

ヤマ●トさん(和泉さん)をNIKEショップで見かけたら
即買いしまっス(*^-^)/


投稿: ぴーす | 2007/11/06 20時19分

ピースさんへ

見た目43才のヤマ●トです。ヘッドカバーは非売品ですが、ヤマ●トはNIKEショップにて絶賛発売中!

投稿: ヤマ●ト | 2007/11/06 13時27分

なんだか、とても内輪の会話になってますね(^-^;

和泉さん、ゴルフ場でお見掛けした事あります! 温かそうな方ですよね☆ 笑っては申し訳ないですが…ヤ●モトさんに確かに似てます。 遠くからでも、とても存在感のある方ですね。

チーム晋呉、とっても仲良しなんですね♪ 私も仲間に入りたいくらいです。

投稿: ぴよママ | 2007/11/06 01時15分

こんばんハ☆

ブログの本文以外にも、コメント合戦で楽しませてもらえる
「金魚日記」は、NIKE!・・・いや、NICE!!です☆
ホンマにめっちゃゆかいな仲間達ですー♪

スタッフのプロフィール欄で見たんですけど・・・ヤマ●トさん
(和泉さん)って32歳なんですか!?45さんより若いのかぁ・・・
貫禄があります!てっきり先輩と思ってました!

で、ヤマ●トさん(和泉さん)と一緒に写っているヘッドカバーが
欲しくて欲しくて前から気になっているんです。
NIKEの商品ですか? それとも非売品かなぁ・・・(悲)


 

投稿: ぴーす | 2007/11/06 00時03分

う~ん、羨ましい。なんて仲良しな感じのクラブ45なんでしょう・・・。私も仲間に入りたい ;.;
サブローさんもジュンスケさんも面白いし。45さんもユニークだし。
ジュンスケさん、ヤマ●トさんよりも人相いいですよねぇ。
あとは毛玉さんだけですね、コメントバック♪

あと少しですね、VISA。45さんも早く回復されますように(>人<)

投稿: あぶ | 2007/11/05 20時29分

これはこれは、ジュンスケさん♪
早速のコメントありがとうございます☆

ネタにしてすみません・・・
でもあれは内緒にしておきます(^_-)-☆

つうかサブローと毛玉はシカトかって!?

投稿: きんぎょ | 2007/11/05 18時53分

開通おめでとうございます。

「片山晋呉とゆかいな仲間達」File④の本人です。

子供に囲まれたり、子供達にサインを求められ「今日は仕事だからダメ」と断ったのは事実です。

今後、♪へたこいて♪「金魚日記」の登場回数が増えないよう
しっかり仕事していきます。

絶対獲るぞ!4年連続賞金王!!!!

投稿: ヤマ●ト | 2007/11/05 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テストを兼ねて携帯で更新 | トップページ | 温泉宿でごゆっくり・・・ »