« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴 | トップページ | 4コマ劇場その①『チャレンジャー』 »

2007/11/15

おもしろスタートアナウンス

いよいよ明日からダンロップ・フェニックスが始まります

僕はこの試合が今年の賞金王レースだと思っています。

優勝賞金も¥4、000万と、ツアー最高額。楽しみですねー♪

まぁ、始まると言えばスタート

そしてプロトーナメントでの始まりと言えば、スタートアナウンスですよね

アナウンサーがスタートホールのティーグラウンドで、次に打つ選手の紹介をします。

例えば、

第○○組のスタートでした。続いての組の選手は○○選手、○○選手と○○選手です。尚、場内はカメラ撮影、携帯電話の・・・(省略)』

アメリカとかでは『On the tee, from Tokyo Japan, Shingo Katayama!』とかあります。

それでは、僕が今まで聞いた面白アナウンス合わせて、ちょっとだけ紹介します。

 

まずは片山。アメリカでは発音が何故か

シンゴ~、キャーッタヤマ!!

その‘CAT’()の発音から、オリジナルのヘッドカバーのキャラがに決定。

 

②横尾要。英語のスペルが『Yokoo Kaname』のため、

発音が『ヨーウクウ~、カーネイム!』。

別にそんなに喰わねェよと思います・・・

 

③続いて飯合肇。『Hajime Meshiai』なのに超爆笑・・・

オン・ザ・ティー、プリーズ・ウェルカーム・・・・・・

ハージメシメシマシ!!!

(>∀<)ウっケる♪

 

④尾崎将司。まだ自分の会社『ジャンボ・エンタープライズ』に所属だった頃の話。

普通だったら(例:45さん)

続いてのティーオフは、イーグルポイント

所属、片山シンゴっ!

なのにその時は、

続いてのティーオフは・・ジャンボ・エンタープライズ

社長、ジャンボ尾崎っ!

(゜3゜)プププッ

**************************

昨日のゆかいな仲間達の記事を見たさんが、

あ~(=_=)・・・オレのイメージが・・・

さん、すいません(^^ゞ

そんなさんですが実は・・・

今週のダンロップ・フェニックスで、晋呉さんキャディーをする事が急きょ決定しました!!!

今年のマスターズ以来ですが、すごく頼もしいですよろしくお願いします!

それなのにさんの紹介写真をワザとちっさいのを選んですいません

だから今日は反省してもっと顔がわかる写真をどうぞ♪

P1000061

今夜は大勢で『すっぽん鍋』でした。チョーうまかったです♪

でも僕はすっぽんの生き血を調子に乗って飲みすぎて、

今鼻息がフッン♪フッン♪してます。

試合は明日からなのに興奮気味で寝れなかったらどーしよ

(-_-;)

あとみなさん、寝る前のおの飲みすぎには注意しましょう。

おやすみなさい☆


« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴 | トップページ | 4コマ劇場その①『チャレンジャー』 »

コメント

キヨキヨさん、

『先週のルイちゃんみたく 最終日18ホールで二人がガッツリ握手する姿を楽しみにしています($♥'3`艸)♥。・゚♡』

がっちり握手しただけではなく、二人は軽くハグをしてました。
それを見た元45さんのキャディーで、ルイちゃんの旦那でもある石井エカ(現在は矢野東のキャディー)が・・・

『谷さん、色々とありがとうございます!でもルイに抱きつかれてましたね・・・(嫉妬)』って言われてました。


オッパッぴーすさんへ、

ぴーす→オッパッぴーす

気に入っていただけたようですね♪
良かったです(*^_^*)


Yohさんへ、

コメントありがとうございます!
無駄にデカイって事はないですよ!
すごくキレイです。さすがは・・・

また日本シリーズで(^_-)-☆


さとみさんへ、

ぼくらもいつも早起きなので、目覚ましの前に目が覚めるとちょっと損した気分になります・・・。あとちょっとねれたのに~!!って

これからはもっと寒くなるのでベッドから出たくなくなりますね~


あぶーさん、

お仕事お疲れ様です☆
同僚さんにありがとうございます!と伝えてください。

でも仕事中に金魚日記の見過ぎは注意してくださいね


アトムさん、

「ハージメシメシマシ!!」は僕もかなり気に入っています。

それと今、谷さんがマッサージ終わったようです。


投稿: きんぎょ | 2007/11/15 18時00分

いやぁ笑いました、こんなに笑ったのは久しぶりです。
隣りの席にいた同僚も巻き込んで大笑いしてました。その同僚はきんぎょさんすてき・・って。

いいなぁチーム45.楽しそうです。
今日は45さんどうだったのかなぁ・・。

投稿: あぶ~ | 2007/11/15 16時19分

「ハ~ジメシメシマシ!!!!!」
って、超~おもしろすぎ! お腹痛いっス!!
笑い転げて、イス壊れました・・・(--;)

先日の日本オープンでは、
宮里聖志(きよし)プロの名前を
「ミヤザト サトシ~!」って紹介したらしく
本人ズッこけたみたいですよ。
宮里3兄弟なんて、ゴルフのこと知らない人でも
名前は知ってると思うんですけどね・・・・・・(^-’)

この場をお借りして、
谷さん、北田プロの優勝
本当におめでとうございます♪♪♪
この勢いで、是非今週も優勝!!!しちゃいましょっ!


投稿: アトム | 2007/11/15 15時21分

きんぎょさん。
すっごい笑ってしまいました。本当にいつも楽しそうですね。
そしてその洞察力にはいつも感心させられています。

アナウンスや実況、解説の方って時々変な時ありますよね。
ABCの時、ラウンドを終えた横田プロがゲストに来ていて、ミモザプロのことを話していたんですが、横田プロが「ミモザ選手はフィリピンにパイン園を持っていて、相当稼いでいるそうですよ。だからもうあんまりゴルフで稼がなくてもいいのに。」 実況の方「へえ~、バナナではなくパイナップルですか?フィリピンだからバナナかと思いましたが、そうですか~パイナップルですか~。」と、どうでもいいトークで盛り上がっていました。何だか未だに忘れられなくて、時々頭をよぎるフレーズなんですよね。

今朝は目覚ましなしで、5時45分に目覚めました。6時セットだったので、中途半端だなと思いましたが、・・・・・待てよこれって、5時45分 5:45 ゴ、ヨンゴ! ゴーシンゴ! GO!晋吾!ではないですか?
今週は絶対、優勝狙えますね!片山プロの笑顔が見たいです! 力いっぱい応援しています!

投稿: さとみ | 2007/11/15 13時06分

朝から、金魚さん日記で大爆笑してしまいました♪腹筋いたーぃ

それにしても、フェニックスで谷さんがキャディーを務めるなんて?!ビックリ。。。
思わず初カキコしてしまいました。
チーム45の今回への意気込みを感じられます!!

宮崎まではさすがに応援には行けませんが、東京から祈りを捧げております★
読売には応援に行きたいと思っております。

御殿場では、無駄にデカイ私にお声を掛けていただきありがとうございます。
3~4年振り?!なのに、憶えてくださっていて嬉しかったです。

チーム45がんばれー(^o^)!!

投稿: Yoh | 2007/11/15 10時38分

おはようございまス♪

朝から非常に嬉しい朗報を知ることができて
ウハウハです♪

谷コーチがキャディ!!!!!
もうこれは、間違いなしですねっ☆ 
生き血は飲んでないけれど、鼻息荒くフっン♪フっン♪
しています!!
スゴい、ものスゴい楽しみです☆

今日は、遅出なのでスコア速報を見ながら
少し応援できそうです♪

今週は、ワタシも気合いが入っています☆
強く応援しております!!

投稿: オっパっぴーす | 2007/11/15 08時18分

TEAM45の皆さん 宮崎お疲れ様です(*ゝω・)ノ

スタートアナウンス笑えますな!!
飯合選手の時は きっと葛藤の後勢いでごまかしちゃえ♪
って感じだったんすかね・・・・・・

尾崎選手には 全身からにじみでてる社長臭があったのでは?

ダンロップ 谷コーチ・・・・・・・・
じゃなかった!!マニ族の長がパートナーなんですね!!

先週のルイちゃんみたく 最終日18ホールで
二人がガッツリ握手する姿を楽しみにしています($♥'3`艸)♥。・゚♡

投稿: キヨキヨ | 2007/11/15 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴 | トップページ | 4コマ劇場その①『チャレンジャー』 »