« 第1回テンガロンハット選手権! | トップページ | 逆転賞金王!! »

2007/11/26

蔵出し写真館③

今日は久々の我が家♪

ダンロップ(宮崎)からカシオ(高知)へは続けて行ったので、2週間ぶりの帰宅です。よっぽど疲れていたのか、昨日は9時に寝て今朝の10時まで寝てました。なんと13時間睡眠ですでも家には留守中に溜まった書類やら郵便やら宅急便などの山が・・・。その整理で一日が終わってしまいました。。。結局外には1歩も出ず、パジャマのまま過ごしています♪

しかし昨日の晋呉さんのプレーは凄かった不調に思われたパットパターを変えて(約2ヶ月ぶりにパターをチェンジ)バーディボギーで順位も27に上昇結局谷口さん10位タイに終わったので、★4年連続・賞金王★の夢はまだまだあきらめません!その結果は今週のJTカップに持ち越しになりました!

JGTOの記事をLOOK

今日、データ等を整理していたらCLUB45にも載せていない古い写真が沢山でてきました。なので・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     ★★蔵出し写真館③

晋呉さんファンにはヨダレものかも・・・

Dscf0022

2002年 北海道で渓流釣りにチャレンジ!

Dscf0085_2

2002年宮崎・晋呉さんwithデビッド・デュバル(DD)とココリコ遠藤さん。僕はDDと仲が良いので二人に紹介しました。

Dscf0107_2

2003年ドバイ空港・専属ドライバーと

Img_0218

2002年イギリス・その当時のキャディーのワキュウさん(坂詰和久)と日本から持参したサトウのごはんとふりかけで夕飯

Img_0220

同じくイギリス。その当時のダンロップの担当者の宮本さんと将棋で勝負!

Sany1317_2

    トモちゃんを探せ!!レベル


« 第1回テンガロンハット選手権! | トップページ | 逆転賞金王!! »

コメント

大変なことになりました
今日からいけなくなりました
土日は必ず行きます
シンゴ得意の日本シリーズ
爆発してください

お母さん、た~サンによろしくお伝えください

投稿: 熊五郎 | 2007/11/29 06時24分

金魚さん・・・何者?!と、言われても・・私ただの、標準語と仙台弁ば喋れるbilingual(←合ってすか?)だでば!(笑)
金魚さんは、本当のbilingualだっちゃ!(^^)!良いっちゃね~(^^)
時々英語ば、教えでけさいん!お願いすっからっしゃ!(^^)!
んでは、今日から、がばしょ!!だよ(^_^)v

投稿: さらん | 2007/11/29 00時45分

きんぎょさん。
お返事いただいて感激です。

周りのみんなに『谷コーチってだれ?』とか言われながらもう数年・・・でも本当有名になられましたよね。
お人柄の伝わってくる笑顔がとっても大好きなんです。
(・・・ってこんなこと書いてる自分が恥ずかしいっ)

コースでは何度もお見かけしていますが、
勇気なっくてお声かけたことないんです・・・・・

片山プロは最初ちょっと怖くて近寄りがたい感じだったのですが、真摯に努力されているのが伝わってきてファンになりました。

いよいよ明日から最終戦。
体の疲労もピークとは思いますが、気合充分、TEAM45でがっちり盛り上げて頑張って下さいね!

投稿: ゆな | 2007/11/28 16時51分

コニャニャちわ(^O^)
いよいよ明日からですね♪
よみうりカントリーは家から近く、
晋呉さんを生で初めて見たのも
一昨年前のこのJTだったので、
毎年この日が来るのを楽しみにしてます♪


明日も気合い入れて応援に行きますゾ(^0^)/


“絶対 優勝!"間違い無し!

投稿: アトム | 2007/11/28 13時54分

ゆなさんへ、

谷さんファンですか!?
おもしろいし♪カッコいいし☆上下厚いし?僕も谷さん好きです!
その谷さんは、昨日・今日とコースに来てくれました。
谷さんが見る限りでは晋呉さんは最高の仕上がりだそうです!
今週の結果が楽しみですね!


かずよちゃん、

先週はお疲れ様でした(^_-)-☆
体調はどう?少しは良くなった??

晋呉さんには今週がんばってもらいたいけど・・・かずよちゃんにも同じくがんばってもらいたいです!

プロで活躍するようになったらマネージメントでもさせてね♪

P.S. 「タッチ」おもしろかった!See you again!

投稿: きんぎょ | 2007/11/28 13時22分

さとみさん、

今回は晋呉さんの強くてカッコいい姿を、「生」で見てもらいたいです!前回は少しがっかりさせてしまったみたいなので、今度こそは観戦してても興奮するようなプレーが見たいですね♪

ちなみに僕はパジャマ派と言うより、夏はTシャツ短パン、冬はジャージです。でもあの日はたまたま、ファイテンさんにいただいた「気持ち良い~」パジャマを着ていました♪


ぴーすさんへ、

いつも沢山のコメントありがとうございます!
みんながコメントしてくれるとこのブログも盛り上がりますよね!

それと秘蔵写真なんですが・・・
実は最近PCが壊れて、新しいのに買い替えたんです。
その壊れたPCにもっと色々な写真が入っていたのでかなりショックです。それに今回掲載した写真は、昔バックアップでCDに焼いておいたものなんです・・・

消えてしまった写真。でも・・・「記録」には残っていませんが、「記憶」には鮮明に残っています。
今週もそんな試合になると良いですね!!

投稿: きんぎょ | 2007/11/28 13時06分

あぶさん、

晋呉さんの若いころ、かわいいですか(^_^;)??
僕は晋呉さんに出会った頃、晋呉さんの事をずっとお兄ちゃんって呼んでいました。だからその当時はかわいいと言うより、尊敬の眼差しでみていました。
でもいいまは、かわいいと思う事が多々あります♪

それと「トモちゃんを探せ!!」
どんどんレベルアップしていきますので楽しみに★


マサミちゃん、

コメントありがとう♪
学生最後の試合は良い思い出になりましたか??
来年は就職で忙しくなると思うけどがんばってね!!
つうか、あれは決してカカシではない(^_-)-☆


さらんさんへ、

仙台弁!?何者ですか!?
でもぼくは女性の方言とかなまりが好きです。
特に宮崎弁とかかわいいですよ~♪

投稿: きんぎょ | 2007/11/28 12時52分

白玉ちゃんさんへ、

先週は応援に駆け付けてくれてありがとうございました♪

谷口さんが上位にいたのでひやひやしながら結果を待っていましたが、なんとか今週まで賞金王レースが持ち越されましたね!

今週はチーム一同、かなり気合が入っています!!
白玉ちゃんさんはTV観戦のようですが、同じく気合いを入れて、応援よろしくお願いします!


ゆうたくん+ママさん、

日曜日待ってます!
それと今週はお手紙楽しみにしているね♪

熊五郎さん、

応援は、ファイテンとハットでばっちりキメて来てくださいね!
それと運転には気を付けていらしてください。

投稿: きんぎょ | 2007/11/28 12時43分

カシオワールドお疲れ様でした!!
金魚さんには、たくさん「ありがとう」と言いたいです(^@^)

カシオでは、なかなか調子がでなかったみたいですが、今週の、JTで優勝できたら最高ですね☆
片山プロがなにか、すごい事をしてくれると信じていますので、金魚さんも、疲れていると思いますが、しっかりサポートしてあげてください!!!
私も、これからプロを目指して頑張っていきます。

では・・・See you ~♪

投稿: かずよchan | 2007/11/27 22時15分

きんぎょさん、初めまして。
ドッキドキの初コメなんです。

いつも楽しいTEAM45のブログ読ませていただいています。

実はずいぶん以前から谷コーチの大ファンで、
谷さんをきっかけに片山プロも応援するようになりました。。。
この前は谷さんの写真がきんぎょさんのブログに出てきて
すっごく嬉しかったです。

片山プロと谷さん、いいコンビですよね。

今週でラスト、頑張って下さいね。
賞金王、心から祈っています!!

投稿: ゆな | 2007/11/27 21時33分

こんばんハ☆

45さんのあどけなさにドキュン♪とやられました。
TEAM45のみなさんっていつも写真を取って記念に残して
おられますよね。人との出会いをいつも大事にされているのが
分かりますよね。 素敵です☆

いつも秘蔵写真を楽しみにしてます♪

投稿: ぴーす | 2007/11/27 20時31分

きんぎょさん。
お疲れ様です。本当にゴルフは何が起こるかわからないのですね。すごくワクワクしています。風向きが変わった時点で、運は片山プロに向いているのではと思います。でもそれもきっと片山プロの中でイメージ出来ているんでしょうね。本当にすごいですね!
今週は絶対会場でこっそり応援したいなと思います!

きんぎょさんはパジャマ派なんですね。

投稿: さとみ | 2007/11/27 12時43分

ともちゃん!!見っけだ~!陰っこだっちゃ(^_^)v(仙台弁)


TVから時々聞こえる金魚さんの「入れ!」の声、JTでも聞こえたらGOOですね(*^_^*)

投稿: さらん | 2007/11/27 10時24分

先日質問をしたものですが、いつ回答いただけるのでしょうか。

お願いします。

投稿: 通りすがりのもの | 2007/11/27 09時32分

カシオお疲れさまですっ(^ワ^)
今回本当に本当にいろいろとありがとうございました★☆
JTも頑張って下さいね(^皿^)b

投稿: マサミ | 2007/11/27 02時25分

今回も楽しい話題提供ありがとうございます!
45さん若~~~~~~~~~~い!!かわいいです。
あどけなさの残る4年前からぐぐっと男の色気が出てきて、素敵な歳の重ね方されてますね。素敵です、ほんとに。オーラが違う。

ともちゃん、発見。。。私もレベル5クリアです。今週末、がんばってください!!応援行きます!!!

投稿: あぶ~ | 2007/11/26 23時04分

発見しました。。。レベル5クリアーです
シンゴの賞金王
真里さんのQT
だぶるで期待しています

投稿: 熊五郎 | 2007/11/26 22時32分

連日お疲れ様です!
ほんの少しリフレッシュして最終JTでの活躍を期待してます。
もちろん最終日伺います。

去年の様にハット投げるのかなぁ~?
それとも、逆転賞金王のファンサービスか
期待しつつ楽しみに待ってます☆

投稿: ゆうた | 2007/11/26 21時42分

カシオお疲れさまでした!!
久しぶりの我が家が一番良いみたいですね!!

ところで、賞金王争いは来週に持ち越されましたね。
最終戦は激闘を期待したいですね☆
日本シリーズ優勝!逆転賞金王!最高のドラマですね☆
TVから応援しています!!


投稿: 白玉ちゃん | 2007/11/26 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回テンガロンハット選手権! | トップページ | 逆転賞金王!! »