« 片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介 »

2007/11/04

テストを兼ねて携帯で更新

まだまだブログ初心者のぼく。いただいたコメントには「初心者っぽくない」などの嬉しいお言葉を頂戴しましたが、昨日初めて携帯からも投稿することができると知りました(((^_^;)りょうさんありがとうございます!昨日のコメントで知りました…しかもブログを携帯でもみれるんですね♪

さて、
実は今日、晋呉サンと一緒に茨城県にある所属先のゴルフ場・イーグルポイントGCに来ています!体調も大分良くなり、様子見で一週間ぶりにゴルフをしています(^-^)
久々にゴルフをすると思ったら…嬉しくて、興奮して、昨日は2時過ぎまで寝付けなかったって言ってました(^.^)
「オレって本当にゴルフが好きなんだな〜」ですって!行きの車の中で、そうしみじみとつぶやいていました。

しかし今日は天気がいいですねo(^o^)o♪

晋呉サンはさっきスタートしたので、僕はそれをお見送りして、近所の公園に来ました。ベンチに腰掛け、ひなたぼっこをしながら携帯をいじっています。晋呉サンが通常プライベートでラウンドをする時は、僕は車の中で寝てるか、近くの漫画喫茶に入って待機します。この時間がけっこう好きなんですょー(^з^)-☆


« 片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介 »

コメント

金魚さんのこのブログのおかげで、今までだったら知ることのできなかった、片山さんの様子が知れて本当に嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます!
今日からゴルフを再開した、とか、昨日は2時過ぎまで寝付けなかった、なんて、ものすごく貴重な情報です☆

片山さんの「ほんとにゴルフが好きなんだな~」っていう言葉、ファンとしては聞けてサイコーに嬉しい言葉ですっ(。>ω<。)

投稿: YUMI | 2007/11/04 17時53分

晋呉さん、お元気になられたようで本当に良かったです♪

今日は素晴らしいお天気ですね! 潤さんも、ひなたボッコしてて気持ち良かったんじゃないですか? 我が家からも、海がとってもキレイに見えます(*^^*)

携帯からの投稿バッチリでしたよ! 来週からは試合で、お忙しくなるでしょうから、体に気を付けて無理せずに、近況報告して下さいね☆

投稿: ぴよママ | 2007/11/04 15時50分

金魚さん、携帯から無事に投稿出来てますよ。
パソコンからも同じように見れてます。

イーグルポイントGC、良いですねぇ~。
凄くキレイなゴルフ場ですよね。
調子も上向きなんですね、晋呉さん。
あとビッグトーナメントが国内4試合ですね。
丸山茂樹さんも出る試合もあるみたいですし、あと海外招待選手との戦いも楽しみです。

『1mmでもゴルフが上手くなりたい。』と晋呉さんはよく発言されてますよね。
午前2時まで眠れなかったなんて、よっぽどのゴルフ好きなんですね。
改めて思いました。

投稿: りょう | 2007/11/04 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達④和泉順介 »