« 蔵出し写真館③ | トップページ | ○○王子 »

2007/11/29

逆転賞金王!!

いよいよ今日からJTカップ日本シリーズが始まります!!

現在、☆賞金王☆の可能性があるのは谷口さん晋呉さんだけ。でも晋呉さん☆賞金王☆になるにはもう優勝しかない!そして、初日の組み合わせは谷口さんと同じ。

(初日の組み合わせはその年の賞金ランキング順に基づいて決められます。だから現在賞金ランキング1位の谷口徹・2位の片山晋呉・3位のブレンダン・ジョーンズが最終組で回ります。)

そして、初日のペアリングがその年の賞金ランキング順で決められると同様に、男子ロッカールーム内・ロッカーの順番もそれに沿って決められます。ここ最近は追われる立場にあった晋呉さんですが今年は現在2で、谷口さんを追う立場。もちろんロッカーの順番もいつもと違いました。1の人のロッカーは、一番スペースが広く使える位置にあり、過去3年間はそのロッカーでした。

今週、初めてコースに着いてロッカールームに入ると僕が・・・

うわっ、ロッカーがいつもと違う!!

するとちょうどそこに谷口さんがいて、こう言いました。

えっ?本当だ。あんまり気にしてなかったから気付かんかった』って。

でも谷口さんは嬉しさを隠し切れていなかったし、ちょっとワザとらしかったです。。。あなた絶対意識してたでしょ!?って思いました。

しかもそこには晋呉さんも居ました。でも何も言いませんでした。その代り、晋呉さんの背中に闘志メラメラと燃えるのが見えましたやっぱり悔しいのでしょう・・・。

今年の2月に行った宮崎キャンプ。実は、同じ時期に谷口さんも同じ場所でキャンプをしていました。その時、谷口さん和泉さんを見付けるとこう言いました・・・

和泉ちゃーん!今年は絶対に賞金王を獲ったるからな!覚悟せいよ!

谷口さんは口だけではない、本当に強くて良い選手です。そんな谷口さんの事は僕は結構好きです。でも賞金王は譲れません

晋呉さんがんばって!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

            ★おまけ★

Sany1447

   ♪移動中、後部座席に座る晋呉さん♪

Sany1454

      トモちゃんを探せ!!レベル


« 蔵出し写真館③ | トップページ | ○○王子 »

コメント

移動中の食事いそがしそうですね。
体気をつけてくださいね。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/13 07時40分

金魚さんお疲れ様です。

逆転賞金王。初日の好スタートで益々期待しています。

投稿: テンガロンハット | 2007/11/30 00時21分

初コメントです。
すごい面白いブログですね!!
最高で~す!!
また日曜に観戦に行きたいと思います!!
絶対賞金王!!
僕のつまらないブログです。
良かったら覗いてみてください。
http://www.sports-industry.jp/golfjob/index.php

投稿: senzaki | 2007/11/29 23時30分

金魚さん
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
今日は寒かったですね。みなさん体調は大丈夫ですか?
東京よみうりカントリークラブは自宅から近いのですが、
今年は残念ながら観に行けそうにありません。(><)
でも、片山プロの逆転賞金王を信じて応援しています!!

左端の松?の後ろにいるのがトモちゃんですか???

投稿: 73 | 2007/11/29 22時23分

今日は置けなくてすみませんでした
現在のところ土曜日は行けそうです
初日いい位置につけて安心いています
ココ二年は安心して見ていたので今年のように追う立場は初めてで緊張しています
前年、前々年のように腰痛や風邪は大丈夫でしょうか?
二度目の賞金王のとき(まだダンロップだった頃)谷口さんと賞金王を競っていて、谷口さんのパットが外れることを願っていた嫌な私がいました。。
今年は谷口さんでなくシンゴがひとつでも凹ませて潜らせていかないといけません
JTで強いシンゴを見せちゃいましょう

神様 今年もシンゴがテンガロンを投げるなら私の手元に来ます様に
ジュンサンタ様 テンガロン欲しいな~~

真里さん明日は期待してます

投稿: 熊五郎 | 2007/11/29 22時17分

いやぁ~、今日は本当~に寒かった(--;)
雨が降らなかっただけ良かったケド・・・

いよいよ残すはあと3日ですね。
明日は遼くんと同組ですが、
賞金王の実力、教えてあげてください!
そしてこのままの勢いで最後まで突っ走ってくださいね♪

金魚さん、
わざわざ声をかけて頂きありがとうございましたm(--)m
風邪ひかないように、今日は暖かいお風呂に入って
身体温めて下さいね☆☆☆

投稿: アトム | 2007/11/29 21時03分

晋呉プロ、TEAM45の皆さん寒い中お疲れ様でした。
明日からがまた楽しみですねp(^^)q

金魚さん、今年の観戦は今日で終わりになってしまいました(>_<)
名古屋では必ず写真持っていくようにしますね
実は2回撮ってもらってるんですよ(^^ゞ

投稿: だんご | 2007/11/29 16時36分

きんぎょさん。
晋呉プロ、そして谷さん。
初日お疲れ様でしたっ。

今まだネットで速報見る限りホールアウトされていないんですが、単独首位ですよね。
すっごく興奮しちゃいました。

ロッカールームでのエピソード、晋呉プロの闘志に完全に火がついた様子が伝わってきて、
私まで『もうやるしかないっしょ!!!』なんて闘志メラメラになっています。

週末は応援に行く予定です。
谷さんも来られると嬉しいのですが・・・

晋呉プロなら絶対やってくれると信じ、祈っていますね。

投稿: ゆな | 2007/11/29 15時52分

たった今単独1位になりましたぁー(●^o^●)
リアルタイム速報から目が離せませんm(__)mあと4ホール、できるだけ伸ばしてほしいです(>_<)

コースで応援したいですー☆☆

投稿: ゆきだるま | 2007/11/29 15時13分

昼休みを利用して携帯でスコアチェックをしてきました。今のところ、2位タイにつけてますね! たにぐっさんは9位タイ! 45さんのメラメラ☆と燃える闘志をガンガンぶつけて引き離しちゃって下さい!
45さん、めっちゃ応援してます!☆ガンバって☆

投稿: ぴーす☆ | 2007/11/29 13時40分

きんぎょさん。
とっても難しすぎます!まさか2階にいる白い上着を着ている人ではないですよね?なんだかとても不自然にこちらを見ている感じなのですが・・・・。
片山プロが移動中に後部座席でビールを飲みながらイビキをかいて寝てしまう様子が伝えられますが、ここでですか?
衝撃的です!もっとすっごいゴージャスな寝心地の良い車を想像していました!
荷物と一体化してますね。でも確かにこの場所なら後部座席でもシートベルトしてしまう気持ちわかりますね!なんて言いたい事ばかり言って、いつもすみません。
今週は絶対優勝間違いなしです!片山プロ、頑張って下さい!
きんぎょさん、頑張って下さい!チームのみなさん、頑張って下さい!私もみなさんと一緒に気合入れて応援します!!

投稿: さとみ | 2007/11/29 12時51分

今回は・・・悔しいけど、降参(>___<)
まさが、バックの後ろにいる、おんちゃんでないよね~(笑)
どごさ居んだべ??ともちゃ~~ん(^O^)

投稿: さらん | 2007/11/29 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真館③ | トップページ | ○○王子 »