« 4コマ劇場その①『チャレンジャー』 | トップページ | 鼻にケーキ・・・ »

2007/11/16

蔵出し写真館②

このブログを開設して約半月。ほぼ毎日更新しているだけあって、ぼくもブロガーとしてだいぶ上達。

そして色々な機能も使いこなせるようになってきました。

始めの頃は一つの原稿を書くのに約時間もかかってしまっていましたが、

それが今では時間位でイケます。

実はこの記事がアップされる頃、僕はきっと晋呉さんの組に付いて回っていると思います。

ちょっと『公開日時を指定』と言う機能を試してみたくなり、前日にこの原稿を書いておきました。

ちなみに、現在は木曜日の夜10時半です。

Dsc00403

写真

二人とも軽く出来上がってます♪となりは晋呉さんの友人の松下義晴さんです。近日中にゆかいな仲間達シリーズで登場します。この人がかなりウケます(‘’)

Sany1327

写真

ねぇねぇ~、こっち向いてよ~❤♡

Sany1331

写真

和泉さんっ!それ汲んでも飲めませんよ!!

(・_・;)

Sany1330

写真

和泉さんっ!それは食い物じゃないですよッ!

Sany1328

写真

和泉さんっ!

だーかーらー、それは拾っても食べれませんってば!

Dsc00374

写真

フッ(-。-)、本当に仲いいよね~二人は


« 4コマ劇場その①『チャレンジャー』 | トップページ | 鼻にケーキ・・・ »

コメント

日付もかわりましたので・・・・・

  谷コーチ★HAPPY BIRTHDAY
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


45さんは 結構お酒を飲まれるのですか?
ほろ酔いの45さんも見てみたいっっっ!!!!!


お友達とたくさん呑んで食べて笑って
エネルギーをMAXにためて 
今回もトロフィーをかっさらっちまって下さいな(*ゝω・)ノ

投稿: キヨキヨ | 2007/11/17 03時24分

日本人最高位につけてますね!!
しかも、3位タイだし☆
チーム45が一丸となって、がんばっているんでしょうねwww

ところで、プロフ見て気づいたんですが、金魚さんサーフィンするんですね!!
私もサーフするんですよぉ。先月はバリに板を担いで行ってきました。
明日も九十九里に行く予定。
で、月曜日は那須ゴルフ倶楽部にてゴルフ・・・
     (来月は45さんのHOMEコースへ行く予定・・・)
体力有り余っているらしい私です。

ちょいとプライベート、わたくしネタが入ってしまいましが、ゴルフ&サーフという共通点からネタ上げさせていただきました♪

今日もお疲れ様でした☆おやすみなさい

投稿: Yoh | 2007/11/17 00時27分

シンゴいい位置ですね。明日もガンガン攻めてください
JT楽しみです。。
松下さんとうとう登場ですね。
潤君毎日お疲れ様です

投稿: 熊五郎 | 2007/11/16 21時53分

オォォ~♪更新が成功したようですね★
なんか使いこなせてるかも(*^_^*)

さて、

今日は東京や福岡から晋呉さんの友人達が集結していて、そのみんなと(約10名)ホテル近くの中華レストランに行ってきました!

晋呉さんはよっぽどお腹がすいていたのでしょう・・・・

坦々麺、カニチャーハン、餃子2人前、その他海老チリ、マーボー豆腐などなどかなり食べていました(^_^;)

しかもビールを1杯飲んだ後は、紹興酒を何杯も飲んでました。
かなり気持ち良くなっていた様子です。

明日は11:05とスタートがゆっくりですし、最終組の一つ前だから伸び伸びとプレーできると言っていました♪
そんな晋呉さんはホテルに戻り、今はゆっくりしていると思います。

でも僕と谷さんらはこれからちょっと繰り出してきます!!

何故なら明日、11月17日は谷さんの35歳のバースデー!!

街でちょっとはしゃいできます(^_^)v

投稿: きんぎょ | 2007/11/16 21時26分

きんぎょさんすごいじゃないですか♪色んな昨日使いこなせてるんですね~。

きんぎょさん、45さんが回ってる間、何してるんだろうなぁ~と可笑しくなっちゃいました。
今日は毛玉さんとともちゃんをおっかけてニタニタしてたんですね!そして最後の写真にきんぎょさんを見つけて感激しました!!
そうだ、こんどはきんぎょさんの写真も載せてください。
45プロ、なかなか調子いいですね。嬉しい~

投稿: あぶ= | 2007/11/16 16時19分

きんぎょさん。
素晴らしいですね。もっともっと楽しませてくださいね。
ほんとに癒されるんですよ!
ともちゃんさんの日本兵さんをいとおしそうに見つめる眼差しがとても生き生きしていますね。日本兵さんのどんな所に一番魅力を感じているのですか? 日本兵さんはともちゃんさんがジェラシーによるカンチョーをすることをどう思っているのですか?またされたことがあるんですか? 会場では片山プロしか目に入らなかったのですが、違う視点からでも楽しめるんですね。和泉さんはくまのプ~さん見たいで、かわいいですね。
片山プロも楽しい仲間達に囲まれて幸せですね。

投稿: さとみ | 2007/11/16 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4コマ劇場その①『チャレンジャー』 | トップページ | 鼻にケーキ・・・ »