« 蔵出し写真館① | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴 »

2007/11/11

ポッキー&プリッツの日

試合が終わって、即刻帰宅しました!

去年ものすごい渋滞にハマッた苦い思い出があるので・・・

でもサインが欲しくて待っててくれた人達へ、

本当にごめんなさい!!

ファンの皆さんはサインをもらうこともひとつの楽しみだと思います。でもタイミングや選手の機嫌が悪かったりした時はもらえなかったりしますよね~(>_<)

ぼくがもしそんな皆さんの立場だったらガッカリするし、「チェッ!なんだよっ」て思います。だから余計に申し訳なく思います。

そんな選手たちに代わって、深くお詫び申し上げます。

 

実は今日、

ふと腕時計をみたら、1111111111でした!!

やった~!!(*^^)v

偶然にしてもすごく嬉しくなって、速攻でそれを伝えるだけのメールなんてしちゃいました。

ところで1111と言えば、ポッキーの日

みんなはちゃんとポッキー食べましたかっ!?

うちにそんな習慣は無いので僕は食べませんでしたけどね・・・。

コースを出発して、東名高速に乗る前にコンビニに寄りました。そこで、ポッキーは買わずに大好きなKITKATのアイスを買っちゃいました♪ちなみに晋呉さん缶ビールアーモンドフィッシュカルシウム不足でも気にしてるんでしょうか?

ビールを飲み終えた晋呉さんはまたまたそりゃーもう気持ち良さそうに寝てましたZzz。だから往路でのハプニングがまた無いよう、慎重に高速を走りました。

でもしばらくすると後ろから「うぁっ!!」って声が・・・

ヤベっ、またオレの運転で起こしちゃったかな!?って思ってバックミラーで晋呉さんの様子を伺うと普通にまた寝てましたZzz。なーんだ、平気か~

でもその『うぁっ!!』の正体が晋呉さんを自宅に送り届けて、自分ちに帰ってから分かりました。

なんと後部座席の足元に・・・・、

アーモンドフィッシュがぶちまけてありました(-_-)

それを掃除して今日の仕事終わり。オレ、お疲れ様♪


« 蔵出し写真館① | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴 »

コメント

金魚さん、日々コメント返し、ご苦労様です(--;)
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございました。
この歳で誕生日なんて・・・って思うのですが、
やっぱり友達とかにお祝いしてもらうと、とても嬉しいですよね♪

そうそう、金魚さんのトーナメント会場での行動は、
いつもチェックしておりますYO~!!!(^^)V
でもご心配なく!
変な行動してもブログではバラしませんから・・・(o^-’)b

今回のキャディは新岡さんですか???
前回のVISAでは岩田プロのキャディをしてましたよね!
いろんな所でTEAM45が活躍されるのは本当嬉しいことです♪

さらに今週は谷コーチも同伴ということで、
晋呉さんも心強い事でしょう!
試合中「コォ~チィ~~!!!!!!」なんてあややみたいに
叫ばないでくださいね!!

投稿: アトム | 2007/11/13 01時14分

きんぎょさんお疲れさまです。

プロも大変ですね・・。昨日帰って、もう今日は移動・・。
野球の選手なんかもそうですけど、45さんは1人で(厳密に言えば、でもチーム45のみんなのサポートが大きいと思いますが)あの緊張感の中戦うんですもんねぇ。

フジサンケイで私は初めて45さんを生で見ましたが、それほど調子よくなさそうでしたが、ギャラリーも気にかけていらっしゃり、ホールアウトしたときはどなたかに首にかけてるやつ(なんだ、あれはチタン・・?)をプレゼントされてました。
いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
その後もサインいただきました♪肌身離さず持っているラインストーンを貼り付けたお手製のピルケースに♪♪ うしし

投稿: あぶ~ | 2007/11/12 23時05分

無事、宮崎空港でプロを出迎えることができました。
フライト到着の15分前だったのでギリギリセーフ!
アブねかった(^_^;)

これから自分の宿に向かいますが、今週は谷コーチと相部屋です
(*^o^)/\(^-^*)

今回の記事はコメント覧がかなり盛り上がったようでうれしいです!

☆グッナイ☆

投稿: きんぎょ | 2007/11/12 22時45分

宮崎 応援行きます!去年のダンロップが初めのゴルフ観戦でしたが、一瞬でファンになりました。やっと間近で応援できるかと思うと、すっごく楽しみです。3日間のうち一度でも片山プロと目が合えばいいな~と思っています。

投稿: とこ | 2007/11/12 22時34分

喜び、怒り、哀しみ、楽しい。
感情表現が豊かなのが晋呉さんの良いトコロなんですよね。

だからいつも最高におもしろい、鳥肌の立つゲームを
魅せれるんですよね。

で、このブログで見れる素顔の晋呉さんもホントの晋呉さん。

全部含めて、片山晋呉なんですよね。
そんな晋呉さんが大好きですよ!


投稿: オっパっぴーす | 2007/11/12 21時23分


45さんの事ですが、我が家も数十回試合を観戦して、
今年初めて、45さんに声を掛けてもらいました。

ビックネームだから、沢山の方から要求も多いのだと思います。
でもギャラリーなど、見てくれていると思います。

息子以上に親の方が、覚えていてくれた事に感謝、感激でした。
息子にとってヒーローで、何よりもかっこ良く映った人です。
JGTOにも載ってますが、確実にギャラリーや、ボランティアの事
を見ていてくれていると、勝手に思っています。
P・S
潤さん、コメント有難うございます。
いつか、木曜日に行って、中村さんと、ともちゃんさんの間を通りたいと思いました。


投稿: ゆうた | 2007/11/12 19時58分

マネージャさん。
お忙しいのにコメントありがとうございます。批判的な感じになってしまってすみませんでした。私自身も帰り際すっきりしない感じがあって、せっかく来たのに・・なんて思ってしまいました。
片山プロのこと最近知ったばかりで、どんな方なのかと本も読ませて頂いて、私が感じたことはプロとしての意識が強く、また責任も持っていらっしゃるとお見受けしたので、昨日の姿は「えっっ!」と目からうろこでした。でもプロであっても人である以上はどうしようもない時ってありますよね。感情まではロボットのようにはなれないですね、滝にでも打たれない限り・・。私も然りです。でもそんな不器用な一面も人間ぽくて素敵ですね。きんぎょさんのおかげです。ありがとうございます。これからも、もっともっと応援したいと思います。でもやっぱり・・・・どんな状況でも笑顔が見たいですね。

投稿: さとみ | 2007/11/12 18時39分

初めまして。45さんのテンガロンハットを落札させていただきました、noino1です。まわりから似てる似てるといわれてきましたが......テガロンをかぶって実感しました。話は変わりますが、今週いよいよダンロップフェニックスですね。昨年は熊本から45さんの応援に駆けつけました。今年もテンガロンかぶって応援に....と思っていたのですが。諸事情によりその時期沖縄にいます。沖縄から声援を送っていますので、がんばってください。

投稿: noino1 | 2007/11/12 18時08分

さとみさんへ、

昨日は見に来てくれてたんですね♪ありがとうです

せっかく見に来ていただいたのに晋呉サンの悪い一面を見せてしまいましたね
(((^_^;)。

がっかりした子供達にはかわいそうな事をしてしまいましたが、昨日は特に急いでいてごめんなさい!だけど土曜日は確かに機嫌が悪かったです…( ̄▽ ̄;)

晋呉サンは感情豊で、すぐに態度に表れてしまいます。そういったところは不器用だと思います。でもそれだけゴルフに対して一生懸命で、想いが熱いと言う事です。そういった部分、また強いところ、全部ふくめて暖かい気持ちで見守っててください。

これからも応援、よろしくお願いしますm(__)m。

投稿: きんぎょ | 2007/11/12 14時58分

お疲れ様です。昨日の試合見に行きました。1H途中から18Hまでがんばって片山プロについてまわりました。観戦する側も体力つけてないと大変ですね。いい経験を致しました。今度機会があった時にはスタミナつけて行きたいと思います。片山プロがボールを池に投げたり、クラブをキャディーさんに放り投げていたり・・パフォーマンスなのかと思っていましたが、機嫌が悪かったんですね・・・・。ボールやサインを欲しがってた子供たちががっかりしてました。ボランティアの方が慰めていました。今週は応援している私たちファンのためにも片山プロが上機嫌でいられるような試合を期待しています。

投稿: さとみ | 2007/11/12 13時15分

おはようございます!今日は宮崎に移動です。
僕は晋呉さんと別行動で、福岡に飛び、そこで車をかりてそのまま宮崎に入ります。移動やらチェックインやら、出迎えやらで時間が無いので・・・・
今日は『金魚日記』を休みます。

で、今日から谷コーチも1週間、一緒です。
てっ事は、次の更新はゆかいな仲間たちかな(^^ゞ?


Katouさんへ、

昨日は遠方からはるばる応援に駆けつけてくれてありがとうございました。お子さんは試合中もマネして、素振りなどをしていて、かわいかったですね☆「お水」などのお気遣い、ありがとうございました♪


りょうさん、

こんちわ!おかげさまでブログにも大分なれてきましたよ!
毎日、チェックありがとうございます!
でも今日は休みますね(-_-)zzz


キヨキヨさん、

初めましてですよね?コメント書き込みありがとうございます♪
まだ生で晋呉さんを見てないのですね!来年は近場の試合にでも是非、足を運んでください。一人でも多くのファンがいると僕らは嬉しいです!


福島の斉藤、改め熊五郎さん、

よいネーミングですね(^.^)
なんかそれっぽいっす♪

じゃあ次回からは熊五郎で、お願いします。


さらんさんへ、

僕はO型です。でも良くA型って言われます(^_^)。
さらんさんの『さらん』は韓国語の「愛」の意味ですか?
それとも単純にサランラップ好きですか?

投稿: きんぎょ | 2007/11/12 10時16分

いよいよ、今週はダンロップフェニックスですね。
まだ3試合ありますから、晋呉さんには頑張っていただきたいですね!!!
金魚さんのブログは毎日欠かさずチェックさせていただいております。
ブログの毎日更新は凄く大変な作業ですが、晋呉さんの裏話的な話や金魚さんご自身の裏話が聞けて、楽しいです。
これからも更新、頑張ってくださいね。
そういえば今日、ポッキー食べてないや・・・(笑)。

投稿: りょう | 2007/11/12 06時45分

金魚さん!お疲れ様でした(。→∀←。)
ドライバー大変でしたねぇ。。。
でもその分
45さんのご機嫌なお顔は嬉しかっったでしょーーね★☆★

金魚日記は いろんな裏話がナイスですっっっ。
一人で(。→ˇ艸←)プッと笑っちまいます。

45さんと愉快な仲間達!!!
運転に気をつけて(←ココ大事っす)頑張って下さい。

来年の目標は「「生SHINGO」」だい!!!!!

投稿: キヨキヨ | 2007/11/12 03時40分

御殿場お疲れ様でした。初日もう少し伸ばしていれば勝てたんでしょうね。。まだまだ試合ありますし期待しています。
今日は少ししか映像に写らなく残念でしたが。。

潤君毎日の更新お疲れ様です
日本一のシンゴファンとしてはうれしい限りです

投稿: 福島の斉藤改め熊五郎 | 2007/11/11 23時49分

そうだ、追加のコメントです。。

きんぎょさんもヒルトン姉妹とのお食事会行かれたんですか!?
ギャラリーの写真びっくりしちゃいました。
45さんはもはや芸能人だな~。でも、普通の芸能人と違って近くで見れる!のはいいですよね。マネージャーさんもこうして色々教えてくれるし♪

投稿: あぶ~ | 2007/11/11 22時36分

きんぎょさん、今週末ずっとお疲れ様でしたー。
また来週試合ですね。また早々に宮崎?に行かれるのかな。

にしても、45さんアーモンドフィッシュぶちまけて、寝たフリするとはさすが・・。でもかわいい☆
きんぎょさんもまたかわいい★「オレ、お疲れ様♪」なんてー。

日曜日の夕方の上りは東名も中央も要注意です!!

また来週も頑張ってください、応援してます!

p.s.あぶ~ちゃまとあぶとあぶ~は同一人物ですょ。気分で名前変えてました。。

投稿: あぶ~ | 2007/11/11 22時27分

45さん、TEAM45(+仮1名)のみなさまVISAでの
4日間、おつかれサマでした。

45さん、今日はけだまさんのマッサージも受けずに
家路に着かれたのですね。
気温が低いと筋肉もこわばっていたでしょうし・・・
今夜は、もうグッスリ夢の中ですかね。

じゅんさんも夢の中ですかね。
ポッキーよりもキットカットのアイスの文字に食いついてます♪
自称、「3度の御飯よりアイス好き」なもんで。
なのに、キットカットアイスは知りませんでした。
明日の仕事帰りに間違いなく食べると思います。
いや、もしかしたら昼休憩で食べるかも♪

  ではでは、おやすみなさい☆

投稿: オっパっぴーす | 2007/11/11 22時25分

質問してもいいですか??
金魚サンは、血液型はA型ですか?
ブログを読む限り、几帳面で、きれい好きな、典型的A型人間に感じられますが(笑)

投稿: さらん | 2007/11/11 22時14分

金魚さん、こんばんは!片山さんを家族で応援している者です。五歳の長男が朝から晩まで(幼稚園行く前と幼稚園から帰ってきて寝る前まで)45さんのDVDを観ながら練習をしている姿を見て、親としては45さんにどうしても会わせてあげたく試合に出向き応援しています。今日の帰り際ですが、お詫びとお礼が言いたくて書き込みさせて頂きます。お忙しい中、有難うございました。
金魚さんも応援していますので、がんばってください。

投稿: Katou | 2007/11/11 22時11分

きんぎょさん、お疲れ様です。

マネージャーって本当に大変ですね><
ハットチェンジの時は急いで取りに行かないといけないし。
今夜はゆっくり休んでください。

今度、コンビニに行った時、KITKATのアイスをチェックしてみます♪

それと、ヒルトン姉妹と片山さんの3ショット(4ショット?)は凄いっ!!

投稿: YUMI | 2007/11/11 21時53分

45プロ、金魚さんVISAお疲れ様でしたp(^^)q

だんごです

今日は11日だったんですね。そおいえばポッキー日、ちょっと懐かしいような…

試合終了後の東名の渋滞、私もボランティアの時経験しました

あれはイヤですものね(+_+)

アーモンドフィッシュのお掃除もお疲れさまでした。

これから続きのビデオを見よう!

投稿: だんご | 2007/11/11 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真館① | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達⑤谷将貴 »