« 片山晋呉とゆかいな仲間達②中村俊介 | トップページ | テストを兼ねて携帯で更新 »

2007/11/03

片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之

おはようございます・・・(=_=)

昨日は12時前に寝たのに起きたのは朝の10時。マジグータラです・・・。しかも昨夜、TSUTAYA新作CDシングル数枚を‘当日返却’で借りて、今朝10時までに返そうとしていたのに・・・・。延滞料金1日分発生!!マジ・ショックっす(;`Д´)

でも気を取り直してブログ更新。

みなさんコメントありがとうございます!!!みんなすごく丁寧に書き込んでくれていて、嬉しいです誰だか分かる人もいれば、そうでない人もいます。それと僕はブログ初心者なので、もう少し慣れてきたら少しづつでもお返事させていただきます(^_-)-でもやはりみなさん晋呉さんの様子が気になっているようですね!

昨日、久々に晋呉さん会ってきましたいつも一緒にいるのに久々に顔を合わすとちょっと恥ずかしい(*^_^*)笑顔で「おはよう!」って迎えてくれたその表情はだいぶ和らいでいて、元気になっている様子でした。ストレス性の肌荒れも良くなっていたし、機嫌も良かったし、安心しました。この様子だとVISAにはなんとか出場できるかもしれません。

ファンの皆さんは試合中の晋呉さんしか知らないかもしれないですが、あれはまるで別人です。普段はもっと気さくで全然優しいんですよゴルフ場にいる時、特にスタート前なんかは僕でも話しかけるのに緊張します。それだけオーラが出ていて真剣なんです。そのため、晋呉さんに対して怖い印象を持っている人は誤解しないでください。よろしくお願いします。

 

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー③:高田智之

Tomochan

通称:トモちゃん、タカダー

特技:クラブフィッティング、いたずら、関西弁

ナイキゴルフの社員で役職はツアーテクニシャン(??たぶん)。チーム45海外遠征のレギュラー。昔はロン毛だった。

好きな食べ物:ビール。好きな飲み物:ビール

彼は中村俊介(日本兵)と同い年で、二人は超仲良し。海外でも二人は相部屋。基本的にNIKEチームは試合の週の火~木曜日まで現場にいます。だから木曜日(第1ラウンド)は二人でまるで二人三脚をするかのようにピッタリとくっついて歩いています。この様子を見かけた方は二人の間を割って通ってよし

そんなトモちゃんはチーム45で1番付き合いが良く、とにかく優しい。誘ったら断らないし、嫌な仕事も率先してやります。ゴルフクラブに対する知識も豊富で、その腕も、若くして晋呉さんの担当を任されるほど。ただし彼の「カンチョー」には要注意


« 片山晋呉とゆかいな仲間達②中村俊介 | トップページ | テストを兼ねて携帯で更新 »

コメント

トモちゃん、書き込みありがとう☆

でもあんまり知らない人にカンチョーしたらダメだよっ!!

だって大事な指が折れたらどーすんの!?

仕事できなくなって晋呉さんのクラブ直せないでしょ!!

投稿: きんぎょ | 2007/11/05 18時50分

こんばんわ^^

潤さん、開通おめでとうございます。

「片山晋呉とゆかいな仲間達」File③の本人です。

このブログで、秘密を明かされてしまいましたネ!?

そうです、毛玉とラブラブなんです実は・・・
でも、この様子を見かけた方は二人の間を通ってください!

あっ・・・・!
割って通った人には、「カンチョー」しますから!(^O^)/アチョー

それから、大好物のビールの差し入れ大歓迎(o^^o)/カンパーイ♪

投稿: トモちゃん | 2007/11/05 18時37分

毎日更新お疲れ様です!

晋呉さんの様子を聞いてホッとしました。
これでVISAマスターズに応援に行かれます♪・・・かな???

そうそう、高田さんて本当に面白い方ですよね。
先月の日本オープンでも、晋呉さんのテンガロンハットかぶって、
某運送業者の黄色いハッピ着て応援してましたよね(^^;)
超~目立ってました♪♪
こんな方達に囲まれて、晋呉さんも心強いでしょうネ!

確かに試合前の晋呉さんは真剣な表情で、
声かけづらいオーラが漂っているかも・・・。
でも私には金魚さんの方が・・・・・・・・(--:)
今度は勇気出してちょっと声かけてみようかなぁ(^^;)v

この頃の陽気は暑かったり、寒かったりで体調管理が
大変だと思いますが、金魚さんも風邪をひかぬよう
十分気をつけてくださいね☆

では、おやすみなさ~い♪

投稿: アトム | 2007/11/03 22時29分

こんばんは☆

予定外のゆるゆる生活も良いもんですよ♪
TSUTAYAのポスト返却は、ワタシもよく利用
します。 が、じゅんさんのように10時をまわって
延長料金がついた時ほど自分に腹がたつことって
ないですよねー。ワタシもやっちゃいます。
じゅんさん、どんな音楽を聴かれるのかなぁ?

タカダーさん、ABCでは日曜も会場にいらっしゃいましたよね?
45さんの関係者の皆さんは、いつも黒のNIKEウェアで
すごく格好良いですよね☆
タカダーさんになら「カンチョー」されてもいいかもです、でも
ワタシもやり返します♪

45さん、少しずつ回復されてるようで・・・♪
普段の45さんの様子が知れるのって改めてすごい嬉しい
です♪ じゅんさん、疲れない程度でこれからもブログを
続けてください&連続更新、ありがとうです♪    


投稿: ぴーす | 2007/11/03 21時33分

金魚さんも、TSUTAYAに行ってCD借りたりするんだぁ、って変なところに感動してしまいました☆(誰のCDを借りたのかも気になるところ)

このブログを見始めてから、金魚さんに対するイメージが変わりました。
実は親しみやすい人なのかなぁ?なんて思ったりします。

片山さんは元気になられているようで良かったです♪
安心しました。

私も笑顔で「おはよう」って言われたいですぅ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: YUMI | 2007/11/03 21時01分

ほんとに潤さんのブログ、おもしろいです。
おもしろい人なんですね。

高田さんと毛玉さん、ラブラブなんですね。今度木曜に行ってみよう。
潤さんも久々に45さんに会って、「恥ずかしい」なんて可愛すぎる!!恋人同士みたいですね。
私もリラックスしてる45さんを見てみたいです。

投稿: あぶ | 2007/11/03 20時00分

今週は久しぶりのお休みで、じゅんサンもお疲れなんですね(^-^) ゆっくり休んで下さい☆

高田サンの写真かなりウケました(^○^) 面白い方なんですね! でも、じゅんサンの文章が、とっても面白くて上手なので、読んでいて笑いっぱなしです♪ これからも楽しいブログ期待してます。

今度ゴルフ場で、毛玉サンと高田サンが並んで二人で歩いているのを見つけたら、割って入ってみようと思います(*^^*)

投稿: ぴよママ | 2007/11/03 19時50分

毎日、ブログの更新がされているか見るのを楽しみにしています。

とてもブログ初心者とは思えないぐらい面白いですよ。

僕も金魚さんを見習ってブログの更新頑張る気になりました。

携帯電話からの書き込みなので、簡単ですがこれにて…。

投稿: りょう | 2007/11/03 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達②中村俊介 | トップページ | テストを兼ねて携帯で更新 »