« エイジシューター | トップページ | 蔵出し写真館③ »

2007/11/22

第1回テンガロンハット選手権!

今日はCASIOワールドオープンの初日。

マン”風の中でのプレーでした。

(ゴルフ業界ではマン=超 例:マンとかマン

関東人にしてみたら、四国暖かいイメージがあります。でもとんでもない!今の時期は風が吹くと寒い寒いっ!しかもに面したコースなので吹上がすごぃっ!先週の宮崎の暖かさを想像してただけに、、マン参りました。それに昨日、練習場で晋呉さんが打つボールをティーアップしていたら寒さで手がかじかんだので、今日はコンビニで調達した軍手を使用。軍手くん、サンキュー♪でも練習場の係りのおいちゃんみたいって言われちゃいました(^^ゞ

海から吹きつける風・・・

今日の晋呉さんマンに苦戦していたようですが、なんとか  +1でホールアウトしました。上がった晋呉さんに『お疲れ様でした!』と声をかけると、

風も疲れたけど・・・それよりもサブローと息が合わなくて疲れたっ!』と冗談で言っていました(^_^;)

Sany1390

   ABC以来、久々に担ぐことになったサブちゃん

あと、同じNIKEアスリート深堀さんとのラウンドでしたが、その深堀さんが16番を終えて棄権してしまいました。それからは今田竜二と二人きり。深堀さん、風の影響を受けて良いプレーが出来てなかったようです・・・残念(>_<)

それと実は昨日、晋呉さんは近くの病院で疲労回復の点滴を打ってもらっていました。おかげで今日はすっかり元気になったようですよ♪

ラウンドを終えると、パター練習。

Sany1427

      片withゆかいな仲間達

 

   テンガロンハット一番似合うのは!?

日本兵こと中村俊介の紹介記事のコメントに、

『けだまさんはハットが意外に似合うかも♪』ってありました。

そこで実際にやってみました。

Sany1439 Sany1443 Sany1446 Sany1444 Sany1445

どうですか!?

ちなみに今夜の夕飯はチーム一同が大好きな焼肉です♪


« エイジシューター | トップページ | 蔵出し写真館③ »

コメント

追伸ーどの方もお似合いですね。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/12 17時33分

寒さに負けず気合でいきましょう。

投稿: 古山和彦 | 2007/12/12 17時31分

1日目お疲れ様でした。会津は吹雪です。
毛玉君いい感じですね。
サブロークンも久しぶりのお姿ですね。

でも一番は私です。
去年のJT最終日でシンゴがギャラリーにプレゼントしたテンガロンは即ヤフーオークション出品されていました。残念です。日本一のシンゴファンの私が持っているのが一番だし似合ってる気がします。。。

投稿: 熊五郎 | 2007/11/22 22時38分

絶対一番似合わないのは日本兵だとおもうのですが・・・・。
みなさん、本音で投票しましょう。

潤さん、この選手権は続けましょう。

「早食い競争」、「大食い競争」、「リバウンド競争」、「二重アゴ競争」、「発汗競争」、「体脂肪競争」・・・etc

自信ないな~。

投稿: 大和 | 2007/11/22 21時08分

金魚さん、こんばんわ♪
これは変顔コンテスト・・・ではないですよね?(笑)
私もやっぱり中村さんが一番似合ってると思います♪

こうやって写真を見てたら思いますけど、チーム45の皆さんって、本当に仲が良いですよね。

今夜は焼肉いっぱい食べて、明日も頑張ってください。

投稿: YUMI | 2007/11/22 20時37分

う~~~~ん。どなたも微妙・・・・・・か・・な・・。
でも一番似合うのは毛玉さんですね!
ていうか、みなさんウケ狙いとしか思えないような顔で写ってる!!和気藹々でいいですね!とっても楽しそう。
明日は風が落ち着くといいですね。

投稿: あぶー | 2007/11/22 20時36分

久々にお邪魔いたします。(^_^
僕も日本兵さんに1票!って感じです。
確かにテンガロンハットが似合ってますね。
マン寒だったのですね、高知は(ブルブル)。
深堀さん棄権しちゃいましたね。
谷口さんを追い抜く晋呉さんのプレーを正直なところ、期待してます。
チーム45の皆様の応援の力でマン追い抜きを実現してください。
しかし、きんぎょさんはブログ初心者とは思えない面白さですよ!!!(笑)
そのセンスが羨ましいでっす!!!

投稿: りょう | 2007/11/22 20時09分

プププっっ~~!!!
あのぉ~、オモろ(おもしろい)過ぎるんですけど!
マン笑いました。マンごちそうさまです♪
テンガロンハット選手権というよりも、お笑い選手権がピッタリ
です♪ 
ワタシのイメージ通りのけだま☆にほんへいさんに1票です☆ 
違う意味でサブローさんもNO.1ですけどね!
仕事で疲れたときには、もってこいの”顔”です♪
この皆んなの写真は、待ち受けに決定☆
  マンありがとう、片山晋呉(さん)withおもろい仲間達♪

投稿: また来ました、ぴーすです♪ | 2007/11/22 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイジシューター | トップページ | 蔵出し写真館③ »