« 片山晋呉とゆかいな仲間達①新岡隆三郎 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之 »

2007/11/02

片山晋呉とゆかいな仲間達②中村俊介

今週は急にスケジュールがあいたので家でかなり暇してます。時間があると逆に何をしてよいのか分からず、家でかなりのグータラ生活です(-_-)zzz

大好きな海ももう寒いので行く気しないし・・・

週の始めはシンガポールオープンキャンセルで、後処理が色々と大変でしたが、終わると急に暇…。むしろ早く試合が始まらないかとテレビのチャンネルを無意味に変えながら思っています。

しかし・・・先ほど晋呉さんからメールが・・・

「おはよう 急で悪いけど昼ごろうちに来てください」って

早速連絡をすると埼玉の病院へ治療しに行くらしく、同行することになりました!久々の仕事だ~♪

 

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

ファイルナンバー②:中村俊介

2007_0325_005

ニックネーム:毛玉、日本兵

チーム45で1番の優等生。スポーツ万能、学歴もすごい。

兵庫県出身なのに関西弁が微妙・・・

ファイテンに就職し、もん吉(伊澤祐一)の後任として晋呉さんトレーナーになる。

日本兵の由来:見たまんま。それはアメリカでのショッピング中での出来事でした。

僕キャップとか似合わないんですよ~

そんなことないよ!絶対似合うって!かぶってみなよ!

じゃあこれなんてどうですか?」と棚にあった帽子を試着

「・・・・・・。つうかお前「硫黄島」に出てたっけ!?

「えっ!?僕、日本兵ですか!?

うん、日本兵!


« 片山晋呉とゆかいな仲間達①新岡隆三郎 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之 »

コメント

けだま☆にほんへいさま・・・

返信いただきまして、光栄です☆ m(_ _)m
寝起きにグビグビ、お風呂上りにグビグビと
飲んでいます♪
今は、ファイテンGエッグとGアイスに興味津々です☆

喰いしんぼうでスミマセン

投稿: ぴーす | 2007/11/06 19時51分

どうもともちゃんと仲良しの日本兵です。
コメント遅くなりました。
じゅんさんブログ開設おめでとうございます!!
この調子でブログ更新頑張ってくださいね(^^)

ぴーすさん
ファイテン商品の愛用ありがとうございます!!
晋呉さんもミリオン毎日飲んでますよ!

投稿: にほんへい<(・。・) | 2007/11/06 13時26分

潤さん、ブログ頑張ってますね。
毎日更新嬉しいけど、また試合が始まったらそうはいかなくなるのかな・・。
ブログもストレスにならない程度に更新をお願いします!!

けだまさん、どの写真みても、生でみてもほんとーにそのまんまでおもしろいです!
顔が整ってるってことですよねー。見たまんまけだまって・・。
ユーモアあふれるチーム45素敵ですね♪

投稿: あぶ~ちゃま | 2007/11/03 19時53分

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!!!
この日が来るのとても楽しみにしてました♪

ところで晋呉さんの様態はどうでしたか?
夏ごろから背中が痛いって言ってましたが・・・
すごく心配です(--;)
身体が悲鳴を上げている中のブリジストンの優勝、
本当にかっこ良かったです。
改めて、おめでとうございます♪
これもTEAM45のサポートがあったからでしょう!!

マネージャとして金魚さんの仕事はとても大変だと思います。
金魚さんもお身体を大切に、これからも頑張って下さい。

P.S. 金魚さんはブログなどの写真でみるより、実物の方が
もっと若く、もっとかっこいいですよ!!

投稿: アトム | 2007/11/02 20時00分

3日連続の更新ありがとうございます♪

じゅんさんは確かサーフィンやダイビングもされるんですよね。
ハワイ生まれの血がさわぐのでしょうか♪
ワタシも海は、大好きです。 見ているだけで血がさわぎます。
前世は、三陸沖あたりの”わかめ”だったのかしら・・・

今日の45さんは、治療に行かれたのですね。
来週のツアーが始まるまでに少しずつでも状態が良くなるよう、
願っております☆

けだまさん、まさに”日本兵”ですね!びっくりです!!
意外とテンガロンが似合いそうな気が・・・!?
夏の終わりから”アクアミルムG”と”ミリオン”を愛飲していて
ファイテンには、お世話になってます♪ 
チタンパワーのおかげで体調は、絶好調です☆
けだま☆日本兵さん、これからも45さんの身体の”癒しの手”になって元気を与え続けてくださいね☆

投稿: ぴーす | 2007/11/02 19時33分

金魚日記、とても楽しく読ませて頂きました(^-^) チーム晋呉、これからももっともっと盛り上がる事を期待します!! 今年もあと少し、晋呉サンには体調に気を付けて頑張ってもらいたいし『4年連続賞金王』に輝く姿、是非見たいです! 晋呉サンはもちろんの事、陰でサポートする側も、とても大変かと思います。そんなテレビや雑誌では見れないチーム晋呉の姿を、これからも金魚日記で見て応援していますね(*^^*) 次回のブログも楽しみにしてます☆

投稿: ぴよママ | 2007/11/02 17時33分

はじめまして。ブ゙ログ開設おめでとうございます。
とても楽しいブログですね。仲間の方々のキャラがすごく伝わってきます。
片山プロは少しは元気になられたのでしょうか?すごく心配致しました。ゴルフに興味が持てたのも、片山プロのゴルフに対する熱い思いをプレーを通じて感じたことがきっかけです。(実は今年の秋までゴルフに興味がなく、片山プロのことを全然知りませんでした。本当にすみません。)
 これからも応援しています。早く身体を治して、また私たちに感動をみせてほしいなと思います。
マネージャーさんも大変ご苦労があるとは思いますが、
頑張ってください! ブログも楽しみにしています。

投稿: さとみ | 2007/11/02 12時40分

ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
日本兵はかなりツボに入ってしまいました!
きっともう次からは、そんな風にしか見えません。
ニックネームは「毛玉」だけではなかったんですね。

今日は久々の片山さんとの御対面なんですね。
身体の回復具合が気になるところです。
早く、少しでも、良くなりますように。


投稿: YUMI | 2007/11/02 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達①新岡隆三郎 | トップページ | 片山晋呉とゆかいな仲間達③高田智之 »