« 逆転賞金王!! | トップページ | シーズン・イン!? »

2007/11/30

○○王子

早いもので、最終戦のJTカップも残り二日

晋呉さんは現在-8単独首位すが、全然気を抜いていません。今夜の夕食時も全く浮ついていませんでした。そして、大好きなビールも今週はずっと控えています。きっと、優勝して祝勝会で乾杯するまで我慢しているのでしょう。もちろん僕も同じです。

あっ、ウソでした。今、缶ビール片手に更新作業中。

でも優勝して逆転賞金王って、マジでカッコいいな~(^皿^)♪

さて、

今日は話題のハニカミ王子こと石川遼と同組。しかしハニカミのギャラリーはすごい数ですね~記者やカメラマンの数にもビックリしました

でも最終的には目立ちたがり屋の晋呉さんにとって大観衆がプラスになったようです。今日はでのチップイン・バーディー17でのチップイン・イーグルなどでスコアを更に4つも縮めました

明日もその調子でがんばってくださいね(^_-)-

 

        ○○王子

ハンカチ王子で始まった『なんとか王子』。今はどこでも聞きます

そこで・・・

僕はチーム45○○王子を考えてみました!

     (晋呉さんの足ひっぱるから)

     (日本兵だから)

     (カンチョーが得意だから)

     (汗かきだから)

     (ビルビルだから)

     (考えるのがめんどくさいから)

 

           ★おまけ★

みなさん、トモちゃんを探せ!!レベル8は難しかったですか!?それでは正解発表をしたいと思います!

クラブハウス2階の左側・窓に注目!

Sany1453

        しっかりカメラ目線ですょ(^з^)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           ★おまけ②★

デジカメのモノクロ機能。

撮った写真が味のある白黒写真になりますよね!

そこで・・・

イケメンサブちゃんをカッコ良く撮ってみました!!

Sany1457 

やっぱり、モデルが良いとカッコぃぃ~ですよね!

でも・・・モデルがこんな人だと・・・

中村俊介の場合・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Sany1473

    ち~~~ん。。。  カミカゼ王子


« 逆転賞金王!! | トップページ | シーズン・イン!? »

コメント

金魚サンにお礼が言いたくて…。
いろんな気持ちをこの一言に、込めたいと思います。
 
ありがとう!!
 
では、風邪などひかないよう、お体ご自愛くださいませ。

投稿: 405 | 2007/12/04 20時27分

昨日の表彰式はお疲れ様でしたぁ。
絶対にきんぎょさん来てる!って思いながら
初めて参加させていただきました。
コースできんぎょさんを見てからきんぎょファンに・・・
晋吾サンは・・・ですが(^ ^;。。。
だから絶対に一緒に写真とりたぁい!って思ってたんで。
念願かなって嬉しいよぉ♪
最初髪がいつもより短く黒かったので違う人かも???って
思っちゃいました。
スーツ姿もまた素敵でしたよ。
今年も残り少なくなりましたがまだまだ頑張ってくださいね☆

投稿: あやぽん | 2007/12/04 15時30分

45さん、金魚さん、本当にお疲れ様でした。残念な結果ではありましたが、帰りの車中にてTV中継を観て試合後の45さんのインタビューを聞き安心しました。さすがスター☆片山晋呉でした。

遼也が今年のクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしているのを聞き、それはとても叶えられることではなく無理な話で悩んで諦めていましたが、それが・・・
金魚さん、私と女房は感動して泣きそうになりましたよ!
遼也は45さんがサンタさんだと言っています。有難うございました。肌身離さずしているので、親としては「おいおい」と思っているところです。

これから谷コーチの30日発売アイアンショットDVDを観て寝ます。おやすみなさい。

投稿: 遼也 | 2007/12/03 22時25分

今朝、オヤジだらけのいびき大会の夜行バスで無事に帰阪しました。
昨日は、残念な結果でしたけど私的には今年最後の45さんのプレイを見れただけで感無量でした♪ 私も同様に今年は、45さんを始めとして男子プロゴルフに本当に楽しませてもらって感謝してます♪ 昨日東京まで観戦に行ったのは、しばらく観戦を封印して自分の来年の、さらにその次の目標に向けてシフトチェンジをするためでした。 私も気持ちは、すでに来年にGO!です。 陰ながらこれからも応援させていただきます☆
で、私もガンバります☆ では、また金魚日記も楽しみにのぞかせていただきます♪
☆マスターズでの優勝争いを楽しみにしてます☆

投稿: ぴーす | 2007/12/03 13時41分

いま六本木のANAホテルにいます。

実はこれからここで、JGTOの年間表彰式があります。ぼくが晋呉サンのマネージャーを勤めてから今まで、晋呉サンは必ず何かしらの賞をもらっていました。でも今年は一つもありません。なんかさみしいし、勝つと負けるのとではこんなにも違うんだな〜って痛感しました(i_i)


☆みなさん今年もたくさんの応援ありがとうございました!☆

昨日はお礼を兼ねて、がんばってブログを更新しようと思いましたが、散髪いって、家でビール飲んでたらいつのまにか寝てしまいました。

今夜は今日の表彰式の様子でもアップしますね♪

投稿: きんぎょ | 2007/12/03 13時14分

JTお疲れ様です。
色々と有難うございました!

あの時は『やった~』と単純に喜びましたが、
時間とともにすごい事だと思い、
今日ケースを買いに行ってきます。大切に保管しますから。

今年1年本当に有難うございました。
チーム45オールスターズも見れましたし、来年も勿論
45さん追いかけますからね♪
またブログでオフ中の状況を教えてください☆


投稿: ゆうた | 2007/12/03 12時21分

お返事ありがとうございます☆体調の方は、少しずつ戻ってきました。
そして、JTお疲れ様でした!!!賞金王、残念でしたね・・・なんて、コメントしていいのやら・・・(泣)でも、これわ何か意味があっての出来事だと私は思います!
また、来年に向けてOFFシーズンも頑張っていただきたいです!

ちなみに、私もきんぎょ。さんに。胸を張ってマネジメントをお願いできるような、プロになってみせますね!!

その時は、よろしくお願いします☆

投稿: かずよ | 2007/12/03 09時58分

JTおつかれさまでした
Hey derrotas que tienen mas dignidad que une victoria


ともちゃんですが・・まさか!まさか!!あそこに・・・
モヤッとボール金魚さんに投げても良いですか?(笑)

投稿: さらん | 2007/12/02 18時07分

これから向かいます。
もちろんお手紙持参して♪

頑張れ~!!!

投稿: ゆうた | 2007/12/02 07時18分

先程、起床しました!
これから、よみうりカントリークラブに向かいます!
今日は晋呉さんの大爆発に期待しつつ、皆さんとともに応援頑張ります!

投稿: りょう | 2007/12/02 05時50分

金魚さん、こんばんは!そしてスペアリブご馳走さまでした。
先程、金魚さんのお店から品川のホテルに戻り書き込みさせていただいています。
とても味のあるお店で料理は牛肉のカルパッチョ1日10食限定とスペアリブは子供たちと取り合いになるぐらい美味しかったです。
2種類のスープも美味しかった~ カルパッチョは残念ながら最後一食だったらおかわりできませんでした。(涙)
ピザも3種類食べましたが、チーズの量が多く生地がしっかりしていて冷めても美味しくいただけるピザでした。
とにかく忙しいお店ですよね~
それと忘れてはならない、『金魚さんのお父様』がおもしろかったです。少しだけお酒をお付き合いしてもらいましたが・・・
ホント、美味しい料理に美味しいお酒でした。
もし私がミシュランの調査員であれば、一泊してでも行きたいお店すなわち三ツ星レストランですね。
今日の45さんの結果は残念でしたが、明日の結果は期待しています。

追記 いつも息子の遼也が挨拶できなくてすみません。
    あまりにも好き過ぎて目を合わせるのも恥ずかしいぐらい    なんで・・・本当は話しかけてもらって嬉しくて嬉しくて
    たまらないないのに。
    今も隣で45さんの真似をして『ねっ簡単でしょっ!!』
    だそうです。

    

投稿: 加藤 | 2007/12/02 00時06分

もうお休みされているとは思いますが、
本当に今日はお疲れ様でした。
状況は厳しいのでしょうか、金魚さんの
コメント見てたら、すこし前向きになれて、
逆に明日はどのように気持ちの切り替えを
見せてくれるのかと、わくわくしてきました。
それでは明日もがんばってください!

投稿: ばす | 2007/12/01 23時49分

きんぎょさん。

丁寧なお返事とっても嬉しいです。
ミスした後の行動が大事・・・本当にそうですよね。

今回は周りにも大迷惑かけた上に、どうしても応援に行きたい明日の試合に行けないかもしれないっていう焦りも手伝って、大人になってからこんなに泣いたっけっていうぐらい大泣きしました。

私が応援に行ったってどうなるものでもないんですけど、やっぱり現地で応援したいなって思います。

明日、もし徹夜&大泣きで目が真っ赤に腫れた子を見かけたらゆなですので笑ってやってください。。。

きんぎょさんのお陰で前向きな気持ちになれました。

明日は行けても行けなくてもTEAM45と心を合わせ、精一杯応援しますね。

投稿: ゆな | 2007/12/01 22時43分

ゆなさんへ、

休日出勤などお疲れ様です!元気だしてがんばってください!

僕もしょっちゅうミスをします。そして誰にでもミスはあります。

でもそのあとの行動でそのミスが変わります。

僕がミスをした時は、くよくよしないで最善の対処をする様に努めます。

あとどうしても落ち込んだ時は、その仕事の楽しかったことを思い出します。

僕の場合、晋呉さんにやつあたりされて「嫌だ。もうやめる」って思うことは良くあります。そんな時は、晋呉さんが優勝した時の喜びや晋呉さんと過ごした楽しかった思いでを思い出したりします。すると幸せな気持になり、「まぁ、いいか」ってなりますよ。

ぼくも明日は精一杯、応援がんばりますのでゆなさんも仕事、がんばってください☆

応援します。

投稿: きんぎょ | 2007/12/01 22時20分

YUMIさん、

明日はゆかいな仲間達、そしてまだ紹介していない仲間がオールスターで集結します。

みんなの力で奇跡を起こるせるかもね(^_-)-☆

P.S. 最近、色々な方に声をかけてもらえるようになりました。
    だからあんまり変なことできなくなりました(^_^;)

投稿: きんぎょ | 2007/12/01 22時04分

きんぎょさん、お疲れ様です。
明日は、思いっきりやっちゃってください!!
逆転賞金王、期待しています☆(≧∀≦)ノ

投稿: YUMI | 2007/12/01 21時52分

きんぎょさん。
こんばんは。
忙しい時にコメントありがとうございますね。
(・・・と言う私も仕事の真っ最中なんですけど)

仕事で大きなミスをしてしまい休日出勤&自宅で徹夜かな~とブルーな時にきんぎょさんのコメント見つけて幸せな気持ちになりました。

いよいよ明日、最終日ですね。
TEAM45のみなさんはもちろん、私も心を一つにして
悔いのないよう応援しています。

ちょっと関係のない質問ですが、きんぎょさんは仕事で大きなミスをして落ち込んだ時どうしますか?
どん底のゆなにまた教えてやってください。

投稿: ゆな | 2007/12/01 21時45分

みなさん、晋呉サンの心配してますか?

でも心配無用です(^ー^)
晋呉サンはいたって元気ですよ♪

いまみんなでホテル近くのそばやにいます。控えていたビールは、今夜で解禁。楽しくやってます♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

今日はずいぶんとスコアを崩してしまいましたが、あのコースで4打差なんてマーペンライ☆

明日コースに応援に来てくれ人達へ、

どんどん声を出していきましょう!!

☆逆転賞金王、エイエイオー☆
)o(^-^o)(o^-^)o

投稿: きんぎょ | 2007/12/01 19時54分

シンゴさん、じゅんさんお疲れさまです。賞金王信じてます。今日はぼくもスナックゴルフの試合でがんばります。明日は必ず応援に行きますので頑張ってください。

投稿: 風太 | 2007/12/01 07時42分

片山しんごさんの大ファンです!!
今日テレビを見ていて発狂してしまいました。

去年の日本シリーズのはコースに行って応援させて頂きました。
その時きんぎょさんに話かけていただきました。
覚えていらっしゃいますか?
覚えて頂けてたら光栄です。

明日は直接コースに行って応援するので!!
人一倍応援します。

投稿: れいな | 2007/11/30 22時34分

きんぎょさん、こんばんは。

2日目も最高のゴルフでしたよね。
17番のイーグル、シビレました。
もうやるしかないですよね!!!

晋呉プロの気迫と気合がビシバシ伝わってきます。

微力ですが、私も今週、めいいっぱいの気合を入れて応援しますね。。。。頑張ってくださいっ!


追伸:気合の入った晋呉プロも最高ですが、やっぱり『クチビル王子』が一番です~

投稿: ゆな | 2007/11/30 22時07分

いやーすごかったですね!
あと2日もぶっちぎってください!!

投稿: ばす | 2007/11/30 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆転賞金王!! | トップページ | シーズン・イン!? »