トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007/10/31

1番一緒にいる時間が長いマネージャーのブログ

どうもみなさんはじめまして!

CLUB45ファンならご存知な方もいると思いますが晋呉さんのマネージャー・7年目の金魚潤一郎です。よろしくお願いします!

さて、初めに言っておきますが名前は冗談ではなく本名なんです。ホテルの予約を取ると必ずと言っていいほど名前を聞き返されるし、受付で笑って噴き出す人もいます(^_^;)でもなぜか珍しい名字なのにゴルフ界では普通に‘じゅん’って呼ばれてます。

僕の仕事は主に晋呉さんに帯同し、試合に専念できるような環境作りをすることです。契約交渉、スケジュール管理、宿泊・移動の手配、通訳、そして簡単な身の回りの世話。そのため1年で一番一緒にいる時間が長く、同じようにほとんど家には帰っていません。

しかしこの仕事が楽しくてしょうがありません♪何故なら毎週全国を旅してまわり、普通ならできない色々な経験をし、間近でドキドキハラハラの優勝争いを見たり、優勝した時の喜びを分かち合ったり、いまさら普通のサラリーマンにはなれないと思います。

そして他にも一緒に行動を共にするチーム45のメンバーがいます。そんなみんなはまるで本当の家族のような存在で2,3日会わないだけで淋しくて変な感じがします。

このブログはスタッフの紹介や普段なら見れない晋呉さんのオフショット。そして試合やプライベートを覗いて僕が見たり感じたりしたことをバシバシ紹介していきたいと思います!

| コメント (8)

トップページ | 2007年11月 »